2014年04月01日

コメントありがとう

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。

大阪では「サムガールSMAP」を聴けないということで、私の拙いレポで楽しんでいただければ幸いです。

とうとう「いいとも!」が終わってしまいましたね。ポッカリと穴が空いてしまったような寂しさがあります。思いが沢山あり過ぎてまとまらないので、後日、気持ちの整理がついたら書き込もうと思います。
posted by alfa at 00:26| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

コメント、ありがとう

GOMYさん、ヌーさん、コメント、ありがとうございました。

「サタ☆スマ」復活、私も凄く楽しみです。特にあかちゃんを預かる企画、中居君、ほのぼのとしてて。観てる方も癒されるんで。でも、「スマスマ」のスタッフは、今、企画を練るのに、大変なんでしょうけれども…。ただ、「同学年」の最後、鈴木おさむさんとの対話では、SMAPって、ゆるぎないグループに成長したなって、感じましたけどね。

ヌーさんから、5月9日の「サムガ」のレポの補足を、コメントしてくださいました。関東地区では放送されなかった部分です。誠に勝手ながら、BBSの方にも掲載させていただきました。事後承諾で申し訳ありません。ヌーさん、ありがとうございました。
posted by alfa at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

コメント、ありがとう

ゆみちんさん、礼子さん、まさひろさん、ゆうかさん、倫さん、ママンタルト♪さん、みのりさん、さくらさん、ありがとうさん、^^さん、みーさん、まあむさん、かすさん、あけこさん、ヌーさん、Y.Mさん、コメント、ありがとうございました。

初めてコメントくださった方、ありがとうございました。これからも遊びに来てくださいね。

昨日は「サムガ」のレポに、沢山のアクセスをいただきまして、ありがとうございました。

心待ちにしていた、中居君から剛君への、力強くて、温かいコメントでしたね。ファンが1番言って欲しかった言葉、待ち望んでいた言葉だったのではないでしょうか。あとは復帰を待つのみですね。

「またッチ!」のレポも、すっかり先送りになってしまって、申し訳ないです。もうしばらくお待ちください。

ヌーさんがおっしゃっていた、「おまけハガキ」の件ですが、関東では放送がありませんでした。もし、さしつかえなければ、どんな内容だったのか、教えていただけると嬉しいんですけど…。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

コメント、ありがとう

倫さん、peachさん、えりこさん、まなみさん、ミチコさん、ゆきさん、まつさん、璃桜さん、まやさん、みーさん、穂高さん、おまめさん、君色想いさん、匿名さん、ゆみちんさん、コメント、ありがとうございました。

「ワッツ」のレポ、剛君の件についての、木村君の発言について、沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございました。

メンバーの一言って、ありがたいですよね。一番身近にいる人の言葉は、ファンを安心させてくれますよね。剛君も、SMAPだったから、支えられたこともあっただろうし。逆に、抱えるものも大きかったと思うし。起訴猶予処分ということで。あとは静かに復帰を待ちたいと思います。

SMAPにとっては、今が踏ん張りどころですかね。「ピンチはチャンス」って、言うけれど。実際にそう思えるのは、簡単なことではないと思うし。でもまた、パワーアップして、5つ頭の5人が帰って来てくれると、信じています。

中居君からのコメントは…、次回の「サムガ」でしょうかね?

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

コメント、ありがとう

みーさん、璃桜さん、美波さん、萌美さん、倫さん、憂歌さん、みゆさん、Y.Mさん、GOMYさん、ファンさん、さくらさん、^^さん、peachさん、ママンタルト♪さん、あけこさん、りかさん、まさひろさん、ゆきさん、うみさん、まりなさん、君色想いさん、ゆりさん、コメント、ありがとうございました。

初めてコメントくださった方も、ありがとうございます。これからも遊びに来てくださいね。今回、男性からのコメントもありましたね。男性からも勿論、大歓迎です。

ママンタルト♪さん、顎関節症になられていたんですか。大変でしたね。大丈夫ですか? 私は経験がないので、どんな感じなのか、分かりませんが…。中居君が、それを話したということは、今は心配無いと、思っていいのかも知れませんね。

中居君の理想のタイプの女の子、以前と比べて、変わって来たんじゃないでしょうかね。年齢と共に、落ち着いた人を好むようになったのか、分かりませんが。でも、またコロコロ変わったりするのかな。真偽のほどが分からないですけど。

「婚カツ!」は、肩の力を抜いて、楽しんで観ています。今までのシリアスな役柄とは違って、ドキドキ、はらはらしたり、ときめいたりすることは、あまりなくて。普段の中居君、って感じで。中居君、視聴率とかは、あまり気にしないで取り組んで欲しいですね。

草なぎ剛君の事件に関するコメント、みなさんから沢山いただきまして、ありがとうございました。マスコミでも多くの報道があり、今は一応、落ち着いたので、私の方からは特にコメントすることもないと思います。私もみなさんと同じような思いですから。

あの〜、剛君を擁護するために、署名をするとか、特別にSMAPのCDを買うとか…。そういう活動をしているサイトがあると、教えてくださった方がいらっしゃったんですが…。私、個人的には、そういうのは苦手でして。折角ですが、ごめんなさい。

基本的には、私としては、私に出来ることは、今までどおり、変わらずに、レポを続けていくこと。今までどおり、SMAPを応援していくことが、ファンとしても、SMAPにとっても、いいのかなと。勝手な解釈をしています。また5人のSMAPが見られることを、信じていますし、心から願っています。

みなさん、コメントありがとうございました。
posted by alfa at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

コメント、ありがとう

なるとさん、ママンタルト♪さん、とよっちさん、michikoさん、まりなさん、りーさん、新井美希さん、コメントありがとうございました。

michikoさん、間違いを教えていただいて、ありがとうございました。ご指摘の箇所を訂正させていただきました。

まりなさん、お名前を間違えて表示して、申し訳ありませんでした。訂正させていただきました。鉛筆当たったそうで、おめでとうございます。どんな鉛筆だったんでしょね?

あいにく、渋谷には行けなかったんですが…。巨大ポスター、見たかったです。

「婚カツ!」、いよいよですね。揺れるハート

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

コメント、ありがとう

はづきさん、とん兵衛さん、ちいさん、^^さん、恭子さん、ママンタルト♪さん、GOMYさん、☆RUI☆さん、コメント、ありがとうございました。

ちいさん、恭子さん、☆RUI☆さん、はじめまして。レポは、ほぼ毎日更新していますので、楽しんでいってくださいね。

^^さん、曲名を教えていただいて、ありがとうございます。参考になりました。

「たいせつ」、ライブで盛り上がる歌ですよね。私もこの歌好きです。「婚カツ!」の主題歌、気になりますね。私も、是非SMAPの新曲でと、願っている1人です。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

コメント、ありがとう

らいちさん、りーさん、おまめさん、璃桜さん、君色想いさん、みーさん、じゅりさん、あけこさん、りかさん、peachさん、とん兵衛さん、ママンタルト♪さん、はづきさん、とよっちさん、コメント、ありがとうございました。

ラジオを聴けない地域の方、ようこそ。レポは出来るだけ毎日UPしていますので、楽しんでいってくださいね。

WBC決勝戦の時、「いいとも!」での中居君のソワソワぶりが、何とも、おかしかったですね。「サムガ」でも、これでもかっていうぐらい熱く、毎週野球のトークが続いてますもんね。野球が無かったら、抜け殻になってしまうんじゃないかって、それぐらい、野球小僧ですよね。ま、夢中になれるものがあるって、幸せですけどね。

じゅりさん、今年に入って「ストスマ」で4回もハガキを読まれたんですか。凄い確率ですね! どんなハガキを出されているんでしょうかね? きっと何か、惹きつけるものがあるんでしょうね。羨ましいです。

あけこさん、「たまッチ!」の放送が無かったということで。レポ、徐々に更新して行きますので。もうしばらくお待ちくださいね。その時の中居君の衣装、全体に黒いスペードの模様がある、ピンクのカーディガンなんですが、春らしくて、可愛かったです。

とん兵衛さん、「おはスマ」についてですが。東京fmの「クロノス」という番組の中で、中西哲生さんは、この4月からパーソナリティーをされています。朝のお天気のコーナーで、SMAPのメンバーが交替で、東京地方のお天気と、その日にまつわる話など、軽いトークをしていて、それに対して中西さんが、短いコメントをされています。今は、関東ローカルの番組になっているようです。

はづきさん、お名前を間違えてしまって、ごめんなさい。訂正させていただきました。

みなさん、コメント、ありがとうございました。私が風邪の時は、お気遣いいただき、ありがとうございました。
posted by alfa at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

コメント、ありがとう

あやさん、みんなトラフィックスさん、飯田真弓さん、¨さん、コメント、ありがとうございました。

¨さん、はじめまして。曲名を教えていただいて、ありがとうございました。つよぽんの韓国語、ちょいちょい出て来るんですけど。なかなか聴き取れなくて。聴こえたままに、アバウトに表記しています。韓国語をご存知の方からは、指摘されそうですが。(笑)

尚、このブログに関係の無いコメントや、相応しくないコメントについては、勝手ながら、削除させていただく場合もありますので、ご了承ください。

今日は私、風邪をひいて、熱っぽくて、頭痛がして。仕事は、お休みをいただきました。なので、この時間にレポをUPしました。職場は今、結構忙しくて、休める状況ではないんですが。土曜日に出勤したんで、代休にさせてもらいました。

今更ですが、WBC、世界一、素晴らしかったですね。鳥肌が立ちました。この不景気な時期に、何か、日本中が活気づいたような気がしました。どの試合でも、全員が一丸となって戦っている姿が、目に焼きついて離れませんね。シャンパンまみれでイチローが無邪気にはしゃいでいるのも、何とも言えない、人間味を感じました。

「婚カツ!」のHPもオープンになりましたね。予告は、残念ながら観れなかったんだけど。ポップな内容でも、カッコいいんだろうな〜、中居君。超楽しみです!

中居君や、SMAPの番組、撮り溜めしてて、観てないものもいくつかあって。ダビングもしないともう、ヤバイですし。この週末には何とかしようと思っています。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

コメント、ありがとう

GOMYさん、かすさん、かずさん、りかさん、りーさん、みずきさん、まつさん、松原幸男さん、コメント、ありがとうございました。

みずきさん、はじめまして。

かすさん、お久しぶりです。いくつかコメントいただきまして、ありがとうございます。

GOMYさん、「スマスマ」観覧の感想、ありがとうございます。SMAPが実物で観る方がカッコいいのは、ライブでも実感しましたけど。ライトとか、そういうのもあるのかも知れませんが。

かずさん、「貝」のDVD発売情報、詳しく教えていただいて、ありがとうございます。盛り沢山の内容で、凄く楽しみですね。

りかさん、コラボについてですが。慎吾君のコラボ、私も有りだと思います。慎吾君のセンスなら、結構面白いと思いますけど。

りーさん、Webテレビジョン、見ました。いつも見逃しそうな情報を、ありがとうございます。

みずきさん、ハガキを読まれたそうで。よかったですね。

まつさん、「ワッツ」のレポについて、ご理解いただいて、ありがとうございます。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

コメント、ありがとう

love-loveさん、n.iさん、なりさん、おまめさん、YUIさん、あやさん、りささん、BRAND6Aさん、あけこさん、ゆみちんさん、まつさん、真衣さん、ママンタルト♪さん、YUKIさん、GOMYさん、まいさん、大城たかしさん、かずさん、ryuji-s1さん、ゆうさん、コメント、ありがとうございました。

n.iさん、なりさん、りささん、BRAND6Aさん、真衣さん、大城たかしさん、ryuji-s1さん、初めまして。これからもよろしくお願いします。レポなどで、楽しんでいってくださいね。

中居君の月9、楽しみですね。

あけこさんのおっしゃること、よく分かります。中居君のレポは、スラスラいかないことが、多々ありますので。滑舌が悪いのは前々からですが。それに加えて、言い間違いや、脈絡のない話、語尾が聞き取れない等で、苦労してます。たまに、日時や場所など、辻褄が合わないことを言う時もありますよね。

まつさんが希望されている、「ワッツ」のレポですが、ご期待にそえなくて申し訳ないです。今現在UPしている3つのレポだけで、いっぱいいっぱいなので。しかし、私が個人的に、どうしもて載せたい内容だったり、多少、余裕がある場合に限り、載せようとは思っています。ただ、全国ネットですので、極力ご自身で聴かれるよう、お願いいたします。

GOMYさん、「スマスマ」の観覧に行かれたそうで、よかったですね。その時の感想など、コメントいただけると嬉しいです。

メンバー5人で旅行、以前にも確か「ストスマ」で言ってたと思うんですが。是非、実現して欲しいですね。

大城たかしさんの質問についてですが。慎吾君のリングについては、私は何も知りませんので。ごめんなさい。

ゆうさん、3月11日の「ストスマ」のレポで、虫食いについて補足していただきまして、ありがとうございました。修正させていただきました。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

コメント、ありがとう

まあさん、ゆみさん、シュウさん、GOMYさん、まやさん、コメント、ありがとうございました。

まあさん、ゆみさん、シュウさん、初めまして。

レポをメインにやっているブログです。私が中居ファンということもあって、どうしても中居君寄りになってしまいますが、SMAP5人のレポも載せていますので。放送が入らない地域の方も、気軽に遊びに来て、楽しんでいってくださいね。

GOMYさんのおっしゃった、21日の深夜の古田さん出演の番組に、中居君が出演してたんですか。知りませんでした。全くノーマークでした。

昨日のWBCの中居君、解説がよどみなくて、ポジティブな視点もよかったと思います。今後のWBCも楽しみですね。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

コメント、ありがとう

GOMYさん、みさこさん、loveさん、マヤさん、おまめさん、璃桜さん、憂歌さん、たっつぁんさん、まいさん、メイさん、ゆみちんさん、愛璃さん、lilyさん、あひるさん、skさん、さくらさん、ママンタルト♪さん、コメント、ありがとうございました。

璃桜さん、たっつぁんさん、愛璃さん、lilyさん、あひるさん、はじめまして。レポを楽しんでいただけたら嬉しいです。いつでも遊びに来てくださいね。

森君の誕生日に、中居君からのバースデーメッセージがあって、みなさんから沢山のコメントをいただきました。ありがとうございました。中居君の中に、森君が存在し続けているのが嬉しいですよね。

今回、「ワッツ」のレポをお届けしました。「ワッツ」に関しては、全国ネットのため、基本的にはレポは載せていません。しかし、私が個人的に気になった内容だったり、これは面白い!と思った放送であれば、レポを載せることもあります。今回は、私と同様に、興味を持たれた方が多かったようですね。沢山のアクセス、コメント、ありがとうございました。

私のレポを褒めていただいて、ありがとうございます。レポに関しては、1人でも多くの方に楽しんでいただけるよう、迅速に、生の声に近い表現で、再現するように心掛けています。

中居君が「サムガ」で言っていた、”シュッ”は、おそらく”SH”のことだろうと思います。レポでは、本人が言った通りに表記しました。

お1人お1人の方に、その都度、ご返事さしあげたところなんですが、いろいろと用事が入ってしまって、いつもみなさんに申し訳なく思っています。

みなさん、沢山のコメント、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。
posted by alfa at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

コメント、ありがとう

ゆうさん、peachさん、おまめさん、あけこさん、ママンタルト♪さん、YUKI☆さん、あきさん、ゆみちんさん、コメント、ありがとうございました。

peachさん、おまめさん、はじめまして。レポで楽しんでいってくださいね。

あけこさん、10日がお誕生日だったんですか。おめでとうございます。「おはスマ」、中居君の時でよかったですね。

吾郎ちゃんて、中居君も言ってたように、気取っているように見えて、実は、コミカルな面もサマになっていて、ほんと、面白いこと、好きそうですもんね。おちゃめな吾郎ちゃんもいいですよね。

飯島愛ちゃんの報道については、私も憤りを感じました。亡くなった人は、もう反論も出来ませんしね。だからこそ、「金スマ」で、愛のあるお別れ会をやった意味は大きいと思います。番組の最後に、愛ちゃんの楽屋にあった写真と、「金スマ」メンバーが、愛ちゃんの写真を囲んで飲み会をしている写真が、どれだけ愛されていたんだろうと、思いました。

中居君の映画出演の話は…、まだ半信半疑なんですけど。何か、もっともらしく、饒舌に語る時って…、ね。何かの映画のゲスト出演とか? 分かりませんね。まぁ、話し半分に聞いときます。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

コメント、ありがとう

ママンタルト♪さん、YUIさん、ゆみちんさん、はったんさん、あけこさん、きかわさん、さくらさん、みーさん、コメント、ありがとうございました。

きかわさん、さくらさん、初めまして。ラジオが聴けない地域の方にも、楽しんでいただけるように、日々、レポを更新しています。いつでも遊びに来てくださいね。

みーさん、遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。

え〜、みなさん、中居君の幸せを願っていますよね。去年の中居君は、お仕事がハードだったり、辛いこと、悲しいこともあった年で、何とか乗り切ったな、という感じでしたね。なので、今年は中居君に、最高のご褒美があればいいなと、願っています。願わくは、「サムガ」でのトークにも、喜びや幸せを感じられるものがあればいいなと、思っています。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

コメント、ありがとう

丸子さん、みーさん、はったんさん、ゆっこさん、おおた焼きそばマンさん、礼子さん、ゆいさん、権 孝任さん、リーさん、コメント、ありがとうございました。

丸子さん、おおた焼きそばマンさん、礼子さん、初めまして。いつでも楽しんでいってくださいね。

はったんさん、以前に、「ストスマ」で、「バナナの歌」を歌っていた方でしょうか?やはり慎吾君の「イケTEL」の時でしたよね?今後もユニークな企画で、また、慎吾君にチャレンジすることを、楽しみにしています。

ゆいさんのご指摘通り、「関空」でした。訂正させていただきました。ありがとうございました。

権 孝任さんには、メールをお送りしました。原則として、私が録音、録画したものを、ダビングして他人に譲渡することは、お断りしていますので。

リーさんのおっしゃる通り、中居君は何も言わないでしょうね。ただ、特に「サムガ」のレポをしていると、「ひとり」「寂しい」というような、ボヤキみたいなトークが多くて。ほんとは孤独にはあまり強くない性格なんじゃないかと。幸せな生活を得ることで、仕事にもいい影響を与えることができればいいなと、思うんですけどね。この頃、レポをしていても、辛くなることがありますからね。

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

コメント、ありがとう

Michikoさん、りかさん、あやかさん、YUIさん、ゆみちんさん、まめつぶさん、コメント、ありがとうございました。

りかさん、あやかさん、YUIさん、まめつぶさん、初めまして。SMAPのラジオが聴けない地域の方々にも楽しんでいただけるように、レポを続けています。楽しんでいただけると嬉しいです。これからもよろしく。

Michikoさんからの質問、「隠しコマンドの見つけ方」ですが、メールで直接、ご返事をさしあげました。

ゆみちんさん、「サムガ」で寂しい中居君に対して、愛が溢れるコメントでしたね。中居君って、「1人がいい」とか、ウダウダ言いながらも、やっぱり人恋しかったりするし。ファンが心配とかすると、「うるせぇ」「うざい」とかって、突き放そうとするし。こんなに面倒臭い男でも、聡明でしっかりと支えてくれる、優しく見守ってくれる人がそばにいたらいいのにな、って。今年こそは幸せな報告が…?って、思うんですけどね…。 え?ファンじゃないのか?って? 所詮、「雲の上の人」ですから…。

「いいとも増刊号」で、中居画伯の動物の絵、想像を超える絵でしたね。以前より難解になってる。って言うか、下手になってる感じ。以前は下手くそでも、まだ可愛さがあったけど、今回は何か、不気味で怖い。こんなへんちくりんな絵を描く人の深層心理って、どういうんだろう?中居君の脳には、対象物がどう見えているんだろう?野球選手の物真似は、凄く似てるのに。絵を描く能力は別なのかな?

コメントに全然関係無い話しでしたね。失礼しました。

みなさん、コメントありがとうございました。
posted by alfa at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

コメント、ありがとう

みーさん、ゆみちんさん、果実さん、GOMYさん、ママンタルト♪さん、コメント、ありがとうございました。

果実さん、またハガキ読まれたんですね。凄い確率ですね!羨ましい〜!

「いいとも特大号」の中居君の物真似、私は、よかったと思います。特徴を掴んでたし。「すべる面白さ」があってもいいんじゃないかと、思いますけど。あれは、忘年会みたいなものですからね。物真似の技術を競い合って、優劣をつける大会とはまた違うのではないかと、私は思いました。ただ、中居君の場合、レベルが高いと思うので、年々、ハードルが高くなって、期待も大きくなってしまうのかな?と。

更に、「金スマ」での森進一さんのエピソードを聞いて、納得しました。やりづらかったんでしょうね。

落ち込んだ時、逃げずに自分で問題に向き合う。これ、中居君のポリシーですよね。軸があって、それがブレないこと。見習いたいことの一つです。

「スマスマ」での石川遼君、落ち着いてて、凄くしっかりしてましたね。まだ17歳なのに! でも、庶民的な金銭感覚とゲーム好きで子供っぽいところが、なごみました。

31日の「スマステスペシャル」、楽しみですね〜!

みなさん、コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

コメント、ありがとう

セエナさん、果実さん、りこちゃんさん、ゆみちんさん、ゆっちゃんさん、こころさん、めぐっちさん、コメント、ありがとうございました。

ゆっちゃんさん、こころさん、めぐっちさん、はじめまして。これからもよろしくお願いします。

毎日寒い日が続いていますが、SMAPラジオのレポなどで、ほっこりしてってください。


s-line1.gif

昨日の「スマスマ」生放送、ドタバタした慌てぶりが面白かった。ゲストの松坂夫妻は、落ち着いてて貫禄がありましたね。

松坂選手の指輪のくだりも、わざと中居君をのけものにして面白がってるメンバーと、その隙間から覗き込んで、必死に指輪を見ようとする中居君にも笑えたし。

でも、中居君のピッチングはやっぱ惚れるな〜。野球選手の物真似したり、余裕かましながら、23枚抜きだもんね〜。

是非、5人で!ボストンまで、行っちゃってほしいな。

それにしても中居君、最近、よく噛むなぁ〜。
posted by alfa at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

コメント、ありがとう

ゆきさん、かずさん、ekkoさん、みーさん、コメント、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

みーさん、初めまして。レポ、楽しんでいってくださいね。

レポが、少しでもみなさんのお役に立てたのならば、嬉しいです。

コメント、ありがとうございました。
posted by alfa at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントへのレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする