2017年07月30日

「ON & ON AIR」-フリートーク(1)

『ON & ON AIR』

7月29日 (レポ)

<フリートーク>

中居:
中居正広、ON & ON AIR。夏と言えば、怪談だよねぇ〜、スペシャルー。

どうも、こんばんは、中居です。

「夏と言えば、「怪談」というイメージですが。岩手県盛岡市の、都南図書館では、8月10日に、5歳くらいから、小学生までを対象に、「真夏のこわいおはなし会」を、開催するそうです。学校の怪談みたいなものが、披露されるのでしょうか? 放送局も、割と怪談の宝庫ですが。小林君、『昔のニッポン放送の、建物だった時、3階の第2スタジオの、ソファーで、夜中寝てたら、突然、金縛りにあいました。』(中居:…うん? なんなの?これは。)中居くん、放送局で、不思議な現象に出くわしたりすることありますか?」

…うん。昔、僕らがぁ、小学校ん時とかぁ、もっと小っちゃい頃ん時とか、なんか番組(笑)があったよね? 今、のぉ、小学生の子達とかはぁ、「あれ、怖ぇ〜よぉ〜。」とかいう、話すんのかなぁ? 僕はもう、お化けとかぁ、幽霊…、う〜ん、UFO、宇宙人…、もう、全く無いんだよねぇ〜。信じるのはぁ、(小声で)神様だけなんですよ…。(スタッフ:笑)やっぱり、神様しか信じないんですよ。あ、歌も、考えてるでしょう〜?(スタッフ:笑)はい、いいよ。(スタッフ:スガシカオさんで、「青空」。怖い映画の、怖い…。)

🎶曲:青空(by スガシカオ)

(CM)

(つづく)
ラベル:レポ
posted by alfa at 14:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON & ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック