2017年07月16日

「ON & ON AIR」−湘南の夕日(3)

『ON & ON AIR』

7月15日 (レポ)

(つづき)

中居:
あっ! 久しぶりだなぁ〜。こないだ…、こないだねぇ…、あの〜、ゆう、あの〜、ほんっと久しぶりに湘南の、海の、海に落ちる夕日をちょっと、ちょっと見たかなぁ〜。(スー)う〜ん。それこそほんとに、まぁあの、舞祭組の、「キスマイBUSAIKU!?」の、二階堂じゃないですけども。ちゃんとそこは知っている(笑)所でぇ。ほんっと久しぶり…。しょっちゅういるんだろうけどもぉ。「その夕日だけちょっと見に行こっかなぁ?」とかなくてぇ。ほんと1人で。「あ〜、じゃ皆でじゃあご飯食べよっかぁ?」っていう前に、「あ〜、だったらちょっと1回、(スー)どんな感じかなぁ〜?」と思って。

ほんでまぁ〜、「あ〜、やっぱ綺麗だなぁ〜、湘南の、夕日ってぇ。」と思いながら。天気良かったから。

で「何やってたのぉ〜?」なんつってて。おそ、俺が遅かったから。その、お店に行くのがね。「俺ちょっと夕日見てたわぁ〜。」なんつって。「かぁ〜っけいい〜!」「いや、そういうもん…、そんなんじゃなくて。」(スー)ちょっとたまたま、時間帯もほんとねぇ、ちょうど、なんか6時半ぐらい…、7時前ぐらいに…、なんか、着いて。「あ〜、だったらこのままちょっと車で、1回見て行こっかなぁ〜?」みたいな…。

ほんで見てたら、(スー)「やぁ〜、すん…、あら、すっげぇ綺麗だなぁ〜。」と思って。「あ、こん…、でもいつぐ…、いつぐらいだろう…?」と思ってね。(スー)「『金スマ』のロケ以来かなぁ?」とか。そこら辺には行ってんのね、勿論。そこら辺にも行ってるしぃ。その時間帯も、そこら辺にいるんだろうけどもぉ。(スー)わぁ〜ざわざ夕日を見るっていうのはもう、なんだろうね? あんま無かったりするから。すんごい綺麗だったなぁ〜。

海の夕…、ね? 海の夕日がまたその、沈む感じっていうのはなんか久〜しぶりに見てて。(スー)「あ〜綺麗だなぁ〜。」っと思いながら。(カラカラカラ、ゴクン、トン)

ただもうだん…、(スー)もう、せん…、暑い! どぉ〜する!? もうなん〜もやる…、なん〜もやる気しないよねぇ!? なんかすっげぇ肌の冷たぁ〜い女の子とぉ、なんかこう、いたいよね。(スタッフ:笑)肌の冷たい女の子とかいないかなぁ?(スタッフ:笑)そう思わない? う〜ん。抱きかかえながら、昼寝したいよねぇ。気持ちいいだろうなぁ〜。

もうなん〜もやる気しないよねぇ!? ほんっとに、もう…、もう考えられないよね!? この…、よぉ〜く皆この、電車乗ってるなぁとかぁ。よぉ〜く信号待ってるなぁとかぁ。こぉ〜の暑さだったらもう、なん〜もやる気しないねぇ? 

出たくないもぉ〜ん、ほんっとに。もうなんもやりたくないよねぇ? 結構「夏でぇ、そ、外でぇ。」なんて言うけど、俺、もうなん〜もやりたくないねぇ。う〜ん。

も〜っと暑くなんの? 8月…。猛暑…? 猛暑日…。じょ〜だん…。なんか毎年毎年、なんか暑くなる…、暑さがなんか、増して来てる、ような気がするねぇ〜。

なぁ〜んか冷たぁ〜い肌の、女の子いないかなぁ〜? 肌の冷たい子。ね? あるじゃん、ほらこうさぁ、手とか握った時にさぁ、あ、なんか、ちょこっとヒヤッとする、ひんやりする人いるでしょう? あれ、全体…でこう、味わいたい。歌っ。(スタッフ:今井美樹さんの、「夕陽が見える場所」。)

🎶曲:夕陽が見える場所(by 今井美樹)

(CM)

さて、この番組では、皆様からのおハガキ、お待ちしておりまぁ〜す。宛先は、郵便番号100の8439、ニッポン放送、中居正広、ON & ON AIRの係りです。

喧嘩したくないねぇ〜。「あ〜、こういう風に言えばよかったなぁ〜。」とか、反省点もあんだよ。「あ〜でもあすこは、皆がいる前で、なんか、良くなかったかなぁ?」とかさぁ。う〜ん…。

もうヤダよなんか、穏やかな日を…。ね、これ結婚、してたらさぁ、なんか夫婦、ね? 家帰って、まぁ〜たなんかすっげぇ、口うるさく言われんのヤダしね。面倒臭せっ! あ〜…。なんか眠い…。

また来週。

今週のおまけハガキー。

大崎市の、○○さん。

(ハガキ)
中居さん、明日の天気は、何がいいですか? 

中居:
う〜ん…。なんでもいいんですけども…。う〜ん。大丈夫です。なんでも大丈夫。なんでもいいですよ。あの〜、なん、なんなら○○さん。お好きにどうぞ。

また来週。
ラベル:レポ
posted by alfa at 18:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON & ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック