2017年07月03日

「ON & ON AIR」−下半期に突入(1)

『ON & ON AIR』

7月1日 (レポ)

<下半期に突入>

中居:
中居正広、ON & ON AIR。2017年も、下半期に、突入、しましたぁ〜、スペシャルー。

どうも、こんばんは、中居です。

「さて、先日、競馬の、春のオールスターレース、宝塚記念が行われまして。北島三郎さんが、オーナーの、キタサンブラックが、本命でしたが。なんと、9着に敗れるという波乱。秋に行われる、世界の競馬の、最高峰レースの一つ、フランス凱旋門賞に、出場するという計画もあったようですが、難しいのではないか?という話も。中居君がもし、競馬の、競走馬の、オーナーになるとしたら、馬に(笑)どういう名前を付けますか? そう言えばかつてJRAのCMやってましたねぇ? 2005年、2006年。」

(スー)名前付けるとしたらぁ〜…? なんだろう? 「なか」とか、「まさ」とか入れんのかなぁ〜…?う〜ん、どうだろなぁ〜…? どぉ〜だろ…? 入れるかなぁ〜? 今日なんかすっげぇ眠いんだよなぁ〜。(カカカ笑)すっごい眠い時とかどうするぅ…? 寝ないとダメだよね? す〜っごい眠いんだよなぁ。う〜ん。「ひろ」入れるのか、「まさ」入れるのか、「なか」入れるのかぁ…? 「キタサンブラック」!あれはぁ? あの〜、佐々木選手、はなんつうんだっけね? やってるよね? オーナーだよねぇ? であん…、どぉ〜んな感じなんだろうね? 

もう最近、競馬観てないんだよなぁ〜。やってないんだよなぁ〜、全然。やってみよっかなぁ〜と思って。日曜日んなったらぁ、それこそ、自転車なり、原チャリとかでぇ、むかぁ〜しよく、あの〜、う〜ん、JRA行って買ってぇ。自転…。

あの人、どうしてんだろう? いっつもさぁ、俺が昔、何年前だろうなぁ〜…?あれ。俺がまだ
22〜3の時だからぁ。だからもう、20年以上も前かなぁ? あの〜、新宿のぉ、JRAにぃ、いっつも、原チャリかなんかで買いに行ってたのかな? 自転車と原チャリ、どっちかで。

そしたらさぁ、必ずいる人がいるのよ。で、その人なんか、セブンイレブンの店長しているおじさんなんだけどぉ。(笑)(スタッフ:笑)でなんかぁ、俺、そんなに、そういうアドリブでぇ、知人が出来るタイプじゃないからぁ。そしたらなんか、「中居君も、セブンイレブンのぉ、あの、1個を持てばいいじゃん。」って言われたのを(笑)覚えてんだよね、なんか。一棟、店をぉ。(スタッフ:笑)その当時。「あ〜、そうですね。なんかそんな機会があればぁ!」なんて言っててぇ。あの人はなんだったんだ? あのおじさん。もう顔も覚えてないんだけどもなぁ。

名前、難しいなぁ〜。もう思い入れが入ったらもうぜん…、もう、ほんっとに、気が気じゃないだろうね? 歌。(スタッフ:「走れコウタロー」。)マジかぁ〜…?

🎶曲:走れコウタロー(by ソルティー・シュガー)

(CM)

(つづく)
ラベル:レポ
posted by alfa at 10:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ON & ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック