2017年01月08日

「ON & ON AIR」−あけおめ ことよろ(3)

『ON & ON AIR』

1月7日 (レポ)

(つづき)

中居:
さぁ、続いて。え〜今日、一発目のオンエアーということで。名字、小林縛りで、小林君に因んで。続いて参りましょう。続いては、デレン。小林幸子さん。「おもいで酒」。

🎶曲:おもいで酒(by 小林幸子)


さぁ、4人目です。あと1人、ほらぁ、誰か、こば…、だ、誰か言って、小林。小林君が言うんだから、小林、ほら。(スタッフ:小林…。)小林…、無いの? 小林。(スタッフ:小林さん…。)じゃあもう、1曲。え〜、林田健司さん。(スタッフ:(笑)林田健司さんね?)う〜ん。林田健司さんでぇ、えっとねぇ(笑)、なんだっけなぁ? 歌。運命はGOGOGOだったっけ…? GOGOGOってあったなぁ。

🎶曲:運命はノン・ストップGO GO GO(by 林田健司)

この歌(笑)、俺この歌、好きだっ…、一時期ねぇ、ヘビロテして聴いてなかったかなぁ? 二十歳ぐらいん時。二十歳…、もう20…、なんもう二十歳…、凄いね、二十歳ぐらい、っていうより、何気に行ったけど、もう24年前だと思うと怖いね。二十歳…、24〜5ん時かなぁ? すんげぇ林田さん聴いてた時あったねぇ。

でほら、「$10」から、ねぇ? SMAP、カバーしてたからぁ。その影響もあってか…、なんか、聴いてたねぇ。林田さんの、なん、なぁ〜んか、なんだろうなぁ? 久保田さんでもなくぅ、ジャニーズでもなくぅ、なん、ダンス…、なんだろうなぁ? なんっとも言えないこれ、好きだったんだよなぁ〜。ちょっと、誰にも被ってない感じが。

ということで、え〜、小林…縛り、アンド、え〜、はや…、林縛りでしたね。


さぁ、ここでですねぇ、もう1曲なんですが…。あの〜、1月の4日に、舞祭組が、曲を出した模様で。なんと、わたくし、え〜、聴いてないんですよ。どんな曲なのか、え〜、どんな歌詞なのか。今回初めて、舞祭組が、自らぁ、曲とぉ、歌詞をぉ、作ったようなんで。う〜ん…。流しときましょうか…? え〜、舞祭組の4枚目のシングル。タイトルは、よく分からないので。どうぞ。

🎶曲:道しるべ(by 舞祭組)

(CM)

さて、この番組では、皆様からのおハガキ、お待ちしておりまぁ〜す。宛先は、郵便番号100の8439、ニッポン放送、中居正広の、ON & ON AIRの係りです。

え〜、来週は通常通り。もうほんとにちゃんとやります。それじゃあまた、来週。今年もよろしくです。

今週のおまけハガキー。

何?この、これ何? このハガキはぁ…、え? イラスト?これ。あ、描いてくれたの?これ。

(ハガキ)
え〜、中居君は、ご飯屋さんでメニューを決める時、すぐに決まりますか? それとも凄く悩みますか? 

中居:
もう、店も決められないしぃ、メニューも決められません。

また来週。



ご挨拶が遅れました。新年早々、大事な時期に、インフルエンザで寝込んでしまって。申し訳ございません。

今年もよろしくお願い致します。

コメントを下さった方、ありがとうございました。

舞祭組の新曲、(おそらく)中居君への想いが嬉しいですね。

11年ほど、「サムガ」のレポを続けて参りました。思い出は尽きないですが…。今後は「ON & ON AIR」として、レポを続けて参ります。引き続き、宜しくお願い致します。

(アルファ)

ラベル:レポ
posted by alfa at 22:05| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ON & ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴取した回のラジオのレポのときも、ついつい読んでします。
今後もレポ楽しみにしています。宜しくお願いいたします。
Posted by canae at 2017年01月10日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック