2016年01月20日

「スマスマ」生放送を観て

「スマスマ」の生放送、5人の会見、観ました。

これでよかったのかどうか、分かりませんが。とても苦渋に満ちた会見のように見えました。謝罪などして欲しくなかったけど、これが今、彼らが出来る、精いっぱいの言葉なのかも知れません。

SMAPがいることが当たり前だと思っていた。テレビの向こうでSMAPが笑っている。当たり前のように毎日、日常生活を楽しませてくれていた。でもその当たり前が、どんなに難しいことだったことか…。

ラジオのレポをしていても、最近の中居君のネガティブな言葉に心配になったりもしていましたが…。5人がまた、心から笑える日が来ることを願っています。

私に出来ることは、このレポを続けていくことで、微力ながら貢献させていだたこうと思ってます。

(アルファ)
ラベル:レポ
posted by alfa at 01:09| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。20年ほど前からスマップファンで
スマップブログではないのですがブログをしています。
今回のスマップのことでラジオレポをブログに載せたいのですが
こちらの1月2日のサムガレポを一部使わせていただいてもいいでしょうか。
すごくリアルなレポで中居くんの声が聞こえてくるような文章ですね
ご連絡いただけたら嬉しいです
よろしくお願いします(^^) 
Posted by H at 2016年01月20日 15:50
同感です。
本人にしかわからない苦悩があると思います。
Posted by 匿子 at 2016年01月20日 23:13
アルファさま、
これからもこちらを読み続けていきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by 匿子 at 2016年01月20日 23:15
H様へ
「ブログに、1月2日の中居君のレポを載せたい」ということですが。
何かのお役に立てるのであれば、載せていただいて構いません。
これからもよろしくお願いします。
(アルファ)
Posted by アルファ at 2016年01月21日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック