2014年01月31日

「おはスマ」−自分を信じる

『おはスマ』

1月30日(木) (レポ)

るんるん曲:Joy!!

草なぎ:
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。1月30日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、曇りのち雨。

先日ですねぇ、セブン&アイホールディングスと、サントリー食品の、共同開発缶コーヒーの、記者会見を行いました。ワールドセブンブレンドオリジナルと、ワールドセブンブレンド微糖の、2種類、発売されております。

これ、飲みごたえがあってねぇ、さっぱりしてるんですけどねぇ。まぁ特に僕は微糖の方が好きなんですけど。オリジナルも凄く、仕事を特にされてる方はねぇ、休憩とかにねぇ、飲まれると、あの〜、リフレッシュ出来て、気分転換に凄くもってこいなので。オリジナルもいんですけどぉ。微糖は微糖でねぇ、さっぱりとした中にねぇ、こう、飲みごたえがあって、いいです、これも、ほんとに。

で書初めもやりましたけども。中居君と一緒にね。中居君は、あの〜、「七三分け」っていうねぇ、なんか、とんちの効いた、回答でした。僕はねぇ、あの〜、「自分を信じる力」っていうねぇ、凄く、真面目な、回答で。まぁこの〜、2人のねぇ、コントラストがとてもいいと思ったんですけどぉ。

やっぱねぇ、自分を信じる力っていうのはねぇ、社会人の皆さんにとって、必要なことだと思うので。皆さんも、なにか失敗した、ことがあったとしても、最後まで自分を信じると、いいことが、起きるかも知れません。よろしくね。

さぁ、ということで、中西さ〜ん、自分を信じてますかぁ?



中西:
(笑)凄い質問がいきなり来ました、朝から。「自分を信じていますか?」…。まぁ、僕はねぇ、こう…。

僕だいたい、2000…、あれ6年ぐらいですかね? ジーコ、で、日本が惨敗した時にワールドカップ、後、ぐらいにぃ、「日本は絶対いつか、ワールドカップで優勝出来る。」っていう風に言ってたんですけどぉ。皆に超笑われましたね。(笑)「ぜってぇ〜無理だよ!」みたいな。(笑)

今もう、誰も笑わない…。なんかこう、昨日まで、のぉ、こう、常識が今日非常識に、変わる、っていう風に、僕は、いつも思っていてぇ。う〜ん。まぁ僕自身もまぁ、言ってることが非常識かも知れませんけどぉ。

まぁ自分自身を信じることで、明日常識にしたいと思います。

草なぎさん、ありがとうございました。
posted by alfa at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

「おはスマ」−肉

『おはスマ』

1月29日(水) (レポ)

るんるん曲:たいせつ

草なぎ:
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。1月29日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れのち曇り。

さぁ、今日はねぇ、「肉の日」です。ニクだからね。

肉、皆さん、ね、好きな方は多いと思いますけど。

いいですねぇ、お肉はねぇ。僕も好きですよぉ。牛肉も豚肉も鶏肉も、好き。う〜ん。元気が出るよね、やっぱりね。パワー。あと身体鍛えたりする時はいいかも知れないね。お肉食べて、う〜ん。

焼肉なんかも好きだしねぇ。やっぱりなんだかんだ言ってぇ、肉が一番好きかなぁ? ヒレ肉とかねぇ〜、ハラミとかねぇ〜。美味しいですよねぇ〜。

あの〜、鍋なんかもいいですよねぇ。鶏とかも。鍋が一番いいかなぁ? う〜ん。温まって。豚しゃぶもいいしさぁ。う〜ん。豚がいいかなぁ? やっぱり。豚が美味しいですからねぇ。美味しいですよねぇ、ほんっとに。

冬は寒いけどぉ、温かいお肉、食べると、元気が出ます。ステーキもいいですしぃ。う〜ん。

今夜は鍋にしましょう、皆さん。決まりましたね。今日は、仕事頑張って、夜、鍋を食べましょう。

さぁ、というこで、中西さん、お鍋は、好きですかぁ? 昆布ポン酢。



中西:
鍋、好きですよ、う〜ん。脂落ちますしねぇ。ほんとに。豚しゃぶとかねぇ、特に、好きですけどぉ。

さっきちょっと言ったんですけどぉ。こう、年齢がこう、上がって来るとねぇ、今年も45歳の僕としてはぁ、牛肉の脂が溶かせない、状況んなってるわけですよねぇ。

で、牛肉食べたい時は豚肉。で豚肉食べたい時は鶏肉。鶏肉食べたい時は鴨肉。鴨肉食べたい時は魚っていう風に。所謂融点が低いこう、脂の、ものを食べるようにしてるんですけどぉ。

そうするとなんとかこう、もたれずに、いけると思うんで。う〜ん。

まぁ、高橋さんみたいに、こう、カルビとかも食べれない状況なのでぇ。まぁだいたい頼むものはぁ、まぁドライエイジド、ビーフですね。熟成肉ですね。脂が抜けてて、しかもヒレ気味な感じのものを食べるようにしてますけどぉ。

…やぁ〜、今日は絶対肉食べたいですねぇ。(笑)こうなると。

草なぎさん、ありがとうございました。
posted by alfa at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

「おはスマ」−洗濯

『おはスマ』

1月28日(火) (レポ)

るんるん曲:さかさまの空

草なぎ:
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。1月28日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ時々曇り。

さぁ今日は語呂合わせで、「衣類乾燥機の日」なんですって。へぇ〜、そんな日あるんですね。

僕も、着る、ものも多いんでぇ。そう。乾燥機、かけようかなぁ〜って思うんだけどぉ。

こないだもねぇ、なんか、ちょっと、よさげのね、カシミアのね、ニットがあったんですけどぉ。あの〜、それは乾燥機じゃないんだけど、洗濯機で洗ってみようと思ってぇ。洗ってみたらすっごい詰まっちゃって。(笑)元々XSだったんだけどもぉ。XXSぐらいんなっちゃって。まぁ着れないことはないんだけどぉ。す〜ごい、高価な、ニットだったんだけどぉ。

それなんか、インナーにしてます。

でもぉ、一番、なんだろう? カシミアとかってさぁ、肌、肌の接地面がさぁ、う〜ん、多いから。結局はいんだけどさぁ。あの〜、下着にしてもさぁ、一番、肌にはね。そうなんです。

洗濯、難しいよね。ほんと、柔軟剤入れたりとかさぁ。

やっぱりねぇ、そういうのを勉強してる、女性、素敵ですよね。洗濯上手な、方がいいですねぇ〜。

はい、ということで、中西さ〜ん。中西さんは、洗濯、上手ですかぁ? 



中西:
僕あの人生のバロメーターが洗濯なのでぇ。ほんとに、大事してますけどぉ。

僕はダメだった頃の自分っていうのはぁ、洗濯、したものだったりとかぁ、こう、ものを、たたむっていう作業を、常に先送りしてましたね。

でも今はちゃんとぉ、昨日着たものも夜ファブリーズしてぇ、朝起きて「クロノス」来る前に全部たたんでからぁ、来てるんですけどぉ。洗濯機もぉ、だいたい1日おきには最低回してるんですけどぉ。

ま、そうするとぉ、洗濯もそうですしぃ、それから洗濯物をたたむことでぇ、自分が、今やらなきゃいけないことを、先送りしなくなるんですよね。だ、原稿もぉ、締め切り前にちゃんと書くようになるしぃ。

だからやっぱりこう、自分の流れは洗濯っていうことを、それからたたむっていうことをバロメーターにしてぇ、決してぇ、干したものをぉ、干してぇ、外してそのまま着るってことのないように、個人的にはしています。

草なぎさん、ありがとうございました。面倒臭いタチです。
posted by alfa at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おはスマ」−今年やりたいこと

『おはスマ』

1月27日(月) (レポ)

るんるん曲:ススメ!

草なぎ:
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。1月27日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れのち曇り。

さぁ、先週まではですねぇ、木村拓哉君からの、バトンタッチ、ということで、今日から、わたくし、草なぎ剛が、お相手、させて、いただきます。

え〜、もう今日1月27日ということで。早いですよねぇ。もう1月も終わっちゃうなんて、信じ、られませ〜ん。2014年、う〜ん。

「今年はこんな年にしよう。」なんて、皆さん決めてますでしょうか? 

今年はねぇ、そうだなぁ〜、新しいこと始めたいですねぇ。具体的にはまぁ、今年は、コンサート、したいなぁって、思ってますしぃ。それに向けてやっぱり、準備も必要だしぃ。

その他にもねぇ、なんか、プライベートでも、なんか新しいことに挑戦したいなぁと思いますねぇ。う〜ん。朝早く起きたりして、ちゃんと、ご飯作ったり。健康が第一ですからね。

う〜ん、そうだね、ちょっと、最近、ご飯も作ってなかったので。今年はもう一回ちょっと自分でぇ、ご飯作ってみようなんて思ってま〜す。はい。

ということで、中西さん、朝ご飯ちゃんと、作りますぅ? 



中西:
「クロノス」は、最近ちょこちょこ話してますけどぉ。月火水木金て5チーム、いるわけなんですけどぉ。毎日ちゃんと朝ご飯を、用意してくれるんですがぁ。

朝ご飯、今日は、炊いてます。ちゃんと、炊飯ジャーがあるので。しかも今日は、7時20分に、漬物の特集があるんでぇ、な〜んと漬物で、朝ご飯が食べられます。凄く嬉しいです。

パンの日もあるんですけどね。う〜ん。日に日によって、いろんなパターンになって来ますから。その朝ご飯を食べるのを、楽しみにしています。

草なぎさん、今週から、よろしくお願いします。
posted by alfa at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(8)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

(つづき)

中居:
あっ、去年もなんか言ってたじゃん。「なんかやりたいなぁ。」なんつってた、と思いますけど。去年僕ねぇ、え〜っと、実はですねぇ、スキューバダイビングの資格を取りましてぇ。免許ね。自分1人で。

え〜っと、「ATARU」の映画、の撮影が終わってからかな? はい。プールやって通いやってぇ、試験やってぇ。通い、え〜、筆記やってぇ、プールの通いやってぇ。1人で。(スタッフ:スゴ!笑)(カカカ笑)

なんか、言ってませんでした? 去年、僕。言ってましたよねぇ? 言ってたと思うんですよ。「なんかやっぱり資格とか取った方がいっかなぁ?」とか。「なんか、ひとつ、新しいことやんないとなぁ。」って。

あの、4回入んなきゃいけないんですよ。で1日にぃ、4回入れないからぁ。3回、1回でもいいしぃ。2回、2回でもいんですけども。

1人だけですよ。ひと、1対1で。先生と。個人授業やったの。

で今年もなんか、やりますんで。で〜、来年の今頃また、言いますよ。(スタッフ:笑)(カカカ笑)面白くない? これ。

え〜、舞祭組で、「棚からぼたもち」、どうぞ。

るんるん曲:棚からぼたもち

(CM)

さて、この番組では、あなたからのお便り、お待ちしております。おハガキの、宛先は、郵便番号100の8439、ニッポン放送、中居正広の、サムガールSMAPで〜す。

凄く聞きたいんでしょ? いつの期間にぃ、どういう(笑)時間割でぇ、聞きたいでしょ? う〜ん。多分この話したらなんか「わぁ〜!」ってなんか、また「わちゃわちゃ」って言われるからぁ、ほとぼりが冷めたら言う。

俺ねぇ、わちゃわちゃされんの嫌だから。この、パソコンとかで。(スタッフ:笑)

ただねぇ、基本的になんでもそうだけどもぉ。ほとぼりが冷めたところで…。俺、あんまりねぇ、こう、ネットタレントでもないしぃ。マスコミタレントでもないからぁ。ワイドショータレントでもないからぁ。あんまりわちゃわちゃされたくないです。だからそういうのが全部なくなってからぁ、なんか、お話とか…。

それではまた来週。

今週のおまけハガキー。

○○さん。北海道の方。

(ハガキ)
最近なにか買った中で、お気に入りの物はありますか? 私はSMAPショップグッズが、今お気に入りです。

中居:
何? SMAPショップグッズって。

買った物でぇ? え〜っとねぇ、充電式、コードレス、掃除機。う〜ん。

ま〜た来週。
posted by alfa at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(7)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

(つづき)

中居:
え〜(笑)、そんなこんなで、火曜日から「いいとも!」やらさしてもらいましてぇ。「いいとも!」やってラジオやって、え〜、だから、月曜日のぉ、夜、朝まで、が僕の休みということでぇ。朝、5時ぐらいまでちょっと遊んでたかな。麻雀をやってましたね。え〜、寝ないで、ちょっと「いいとも!」やってぇ。

え〜、あとラジオの収録があったんですね。「サムガール」っていう。多分あ、もう、撃墜(?)ですね、あれもね。でその後にぃ、「Sound Room」ってまぁ仕事始めっていうことでしょうね。

だから1、2、3、4、5、6日間、休んで3日間友達ん家でぇ。あぁ、親父ん家でぇ。で3日間、ジモッピーって感じかなぁ? 

遊んでるねぇ。う〜ん。もう最っ高だねぇ。もうたらふく食ったねぇ。や〜、ほんっとに。まぁこれで徐々にまたお仕事にねぇ、あの〜、ゆっくり戻って行けばいいかなぁと思いますけど。

まぁ、今年は…、あの〜、う〜ん、今年はぁ、ほんとにわたくしのんびりしようっていう風に、決めて。まぁどうなるか分かんないですけどぉ。ほんとにのんびりしようかなっていう。

今までがやっぱりちょっとね、あまりにもねぇ、あれだったのでぇ、ちょっとはのんびりしよう…。まぁ去年、一昨年ぐらいからもう、もう40、41が終わればゆっくりしようなんていう風に言ってましたけどぉ。今年はほんとにのんびり、なんかいろんなちょっとねぇ、やっぱりいっぱいちょっと、見ないといけないなぁっていう。いろんなもの見よっかなぁ〜。

であとなんか、なん〜かやろっかなぁ〜? なんかやろうかなぁと思って決めてるんですけどもぉ。う〜ん。終わったら言いますね。終わったら。うん。

(つづく)

posted by alfa at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(6)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

(つづき)

中居:
う〜ん、な〜にやったんだっけぇなぁ(笑)? 俺。なんの話したんだっけなぁ? 

ほんで〜、お家で、お掃除してくれてぇ…、ほんで帰ったのかなぁ? 寿司屋さん行ってぇ、もうすぎ…。

だって俺、この年末年始はねぇ、これからだからレギュラーが始まるんでぇ。レギュラーのちょっとなんかやっぱり、あの、差し入れとかって何もやらないんでぇ。そのお弁当とか。全部やるとぉ、(ガチャン!)こんぐらいですねぇ。(カカカ笑)だから普通に現金のお年玉がぁ、(ガチャン!)…そんでクリスマスプレゼントってほら、なんかマネージャーとかやってさぁ。だからお弁当代がまたかかんだろうね…。(?)しちゃうよね。(カカカ笑)

ん、まぁま、そんな中でまぁ年始はねぇ、ほんとだからねぇ、すご〜くあのもう飲んで、ちょっと楽しかったなぁ〜。う〜ん。

体重、何キロぐらいだろう? 60、乗ってるかも知んない。あ〜の豚カツ旨かったんだよなぁ! でも、俺の、正面でぇ、生姜焼き、で「何食う?」つって、その後輩なんだけどぉ。特攻隊長。特攻隊長が「生姜焼き食う。」つっててぇ。「じゃあ俺ロースかつやるからぁ、お前じゃあ…、俺、2個あげるからぁ(笑)、1枚ちょうだい。」つって。(スタッフ:笑)

豚カツってやっぱりさぁ、7切れぐらいあってさぁ。生姜焼き3切れ、と4切れぐらいしかないからぁ。これ、豚カツ、2切れと1枚しか替えれないのよ。そんぐらいの価値があんだよ、生姜焼き。生姜焼きも旨かったなぁ〜! なんせメシがもう旨かったんだよなぁ。

(つづく)

posted by alfa at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(5)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

(つづき)

中居:
俺はね、だからねぇ、年末、地元の友達とぉ、遊んだりとかお年玉とかメシ行ってぇ、全部…(ガチャン!)(笑)で、宴会場でぇ、宴会場で面白かったんだよなぁ〜。

キヨタマの話ってしたっけぇ? あいつ今年ねぇ、面白いん…、なんかねぇ、ちょっとねぇ、なんか「失敗したぁ〜! 失敗したぁ〜!」つってんの。なんかふすまを結局ぅ、なんだっけなぁ? 大宴会場のふすまをね、こうやって外してぇ。なんか、タテにしてぇ。

「なにやってのぉ? キヨちゃん。」つって。「キヨタマ、なにやってんだよぉ?」なんつって。「いや、ちょっとこれ、今年ちょっとヤバイかも知れない。」なんつって。「何ヤバイのぉ?」つって。「じゃあ行くよ!」つって。

したらぁ、iPhoneからぁ、小っちゃい声で、「♪ぶっさいく、ぶさいく〜、オーレイ!♪」って。「何やってんのぉ?」って。「あの、ボリュームがこれまでしか上がんないから(笑)、上がんなくてぇ〜。」つって。「♪ぶっさいく、ぶさいく〜、オーレイ!♪」「何やってんの? キヨちゃん。」つって。「音、聴こえるぅ?」って言うの。「なんにも聴こえ、何やってんのぉ?」って。「や、iPhoneから舞祭組の、ボリュームがさぁ、最大で、聴こえるぅ? 皆ぁ。」つって。

「♪ぶっさいく、ぶさいく〜、オーレイ!♪」つって。「♪トークのじ〜かんがガヤガヤ♪」とかやってんのよ。「♪キタキタ♪」つってぇ。「♪お〜れらのじ〜だいがタマタマ♪」ってやるとぉ、動く、っていう。(スタッフ:爆笑)(カカカ爆笑)

「♪タマタマタマタマ♪」って指指しながらそしたら、右側だけキュンキュンキュンキュンってねぇ、上に上がって行くっていう…。「す〜げぇよ、今年は(笑)。」みたいな。なんか知んないけど。(笑)

なにしろ、音が小っちゃいから。皆、耳を澄ませながら聴いてたっていう。(カカカ笑)「失敗だぁ〜! 今年はよぉ〜!」つって。「音小っちぇよぉ〜!」つって。

(つづく)

posted by alfa at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(4)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

(つづき)

中居:
ほんで食って、皆家に来てぇ、家で皆お掃除してくれてぇ。ほんで(笑)寿司屋行ってぇ。(カカカ笑)寿司食ってぇ。そう、何日か前にぃ、そのお寿司屋さんに行ってぇ。その「何曜日の夜にぃ、10人、以上で来るからぁ、ここを取っといてください。」つってぇ。そこの寿司食ってぇ。だい、まぁ値段言えないですけどもねぇ。10人ぐらいでねぇ、(ガチャン!)(カカカ笑)(スタッフ:笑)

そこだって皆でぇ、え〜、百何貫食ったんだよね。(カカカ笑)(スタッフ:笑)最初になんだ、「天婦羅だぁ、なんだぁ。」つって食った後に「じゃあ、フィニッシュねぇ。」なんつってぇ。「いや、じゃあ、大トロ2貫とぉ、何々とぉ。」って。「ウニ1貫と。」とか言っててさぁ。

結局皆さぁ、もう、大トロ10貫いきたいのよ。でもなんかちょっとやっぱカッコつけなきゃいけないって感じで。それで、結局2回も3回もやって、一気に酒飲む、つってもやっぱ、頼まないね。

ほんで10何人でやってねぇ、百…、百何貫食ってたねぇ。120ぐらい食ってたのかな?(カカカ笑)

もうそこの、そこのぉ、店にあったボイルエビがぁ、切れちゃったの。(カカカ笑)(スタッフ:笑)これはなん…。「ここのボイルエビ旨いから食ってぇ。」つって。もうほんとなんだかちょっと旨いんだけどぉ。で「ボイルエビ!」つったら皆が、「ここの旨いから!」つって。「じゃあ、3貫、俺ないから。」つって、「すいませ〜ん。」つってぇ。「ちょっと確認ですけどもぉ、あと8貫しかありません!」つってぇ。(カカカ笑)「お〜い! 全部食っちゃったかよぉ! ボイルエビぃ!」つって。

(つづく)

posted by alfa at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(3)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

(つづき)

中居:
さぁ、それでは年末年始の、年始の方ですねぇ。

いやぁ〜〜〜、食べたぁ〜〜。もう〜食べて飲んで、食べて飲んで〜、気持ち悪くてぇ、寝てぇ。起きてぇ、起きてぇ、また飲んでぇ、みたいな。朝からず〜っと飲んでたね。1、2…、3、4、5、6日まで。だから「いいとも!」まで。

1日はねぇ、パパん家行ってぇ。夜行ったらまぁ、甥っ子とかぁ、あの〜、お兄ちゃんと、次男も来ててぇ。で「わぁ〜。」なんつっててえ。

そしたらもう皆、出来上がってたのかなぁ? う〜ん。2番目の兄ちゃんの奥さんももう出来上がってて。もうすげぇ暴れててぇ。そうか、おっちゃんも来てたんだなぁ。

ほんで何やったんだっけなぁ? 焼肉行ったのか? で「焼肉行こう。」つって焼肉行ってぇ。で戻ってぇ、で皆でトランプやってぇ。「なんか腹減った。」ラーメン食い行ってぇ、戻ってぇ。

ほんで、次の日、なんだっけなぁ? 次また昼過ぎ起きてぇ、皆でだからお寿司屋さん行ってぇ。ほんで〜、映画館行って戻ってぇ。ほんで帰ったのかな?

で次の日ぃ、あの〜、地元の友達、と東京の友達、男10…2〜3人いたかな? ゴルフやってぇ。温泉行ってぇ。でも初めてだなぁ、温泉行って俺、12時寝ちゃったんだよなぁ。う〜ん。

ほんで、なんだっけなぁ? ラーメンをねぇ、味噌と醤油、2杯食ったの覚えてんのよ。(カカカ笑)で、寝ちゃっ、寝たのかな? 寝てぇ。

で、次の日、次の日ぃ、皆朝食食べててぇ。んで〜、「俺は疲れて寝てたいから。」つって寝てたのかなぁ? ほんで寝ててぇ、で皆でうだうだと、ちょっとなんか飲みながらぁ。

ほんで「じゃあ東京に行こう。」つって東京に行く最中にも腹が減って「昼飯じゃあ付き合って。」つってぇ。どっか全然、全然知らないインターで降りてぇ。「蕎麦でもなんでもいいよ。」つったら豚カツ屋があってぇ。豚カツ屋さん行ったのよ。

その豚カツ屋が、物凄く旨かった! 上ロース定食。あ〜れ旨かったなぁ〜! すっげぇ旨かった。ご飯3杯食ったけどぉ。あ〜れ旨かったなぁ〜! 皆ねぇ、結局ミックスフライとぉ、生姜焼きとぉ、エビフライなんかあったんだけどぉ。俺はロース…。あ〜れ旨かった。

あれ何が違うんだろうねぇ? やっぱ豚カツ屋の豚カツは旨いよね。

(つづく)

posted by alfa at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(2)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

(つづき)

中居:
なんからい、なんかラスベガスでえ、世界、最新? コンピューター、フェスティバルみたいのやってるね。今、ベガスで。(笑)もうほんっとなんか…。でもあれ結局ねぇ、iPhoneとなんか連動してんだよなぁ〜。

なんかさぁ、こうやって、ほんと時計、型みたいのさぁ、なんかプッと押して。今、あの〜、「今、現在の紫外線は、何パーセントなんで、気を付けてください。」っていうのが全部ほんと、時計みたいの、腕時計で。それを全部、そうすると、で、今の、今日の、歩いてる歩数、みたいの、ダイエット。

そうするとぉ、今日のダイ…、食べてるの、をぉ、全部なんか計算するとぉ、みたいのが全部時計みたいのでぇ、全部なんかやってくれる。それがでも、結局iPhoneとなんか繋がってるとかいってぇ。

なんかそんなんやってるとぉ、「ちょっと見に行こうかなぁ。」と思うんだけどもぉ。やっぱひっちゃかめっちゃかだろうねぇ。パソコンも出来ねぇんだからぁ。(笑)

ラスベガス、1人で行くことも出来ねぇんじゃないかなぁ? 

あれ…、飛行機のチケットって皆、何で取ってんの? 今。あれ、パソコンから取ってんの? ふぅ〜ん。電話で取る人あんまいないの? 少ないぃ? 少ないぃ? ほんっとに少ないぃ? これはまずいなぁ。あ、そう? 電話でぇ、航空会社に電話してぇ、「すいません。」って。いない? 少ないぃ? ほんとに言ってるぅ? …あ、そう? 

あの空席、状況みたいのって全部パソコンで見んの? 旅行代理店の人が? 旅行代理店の人にももう話さないの? 電話もしないの? 普通に電話すんの? 

旅行ん時は、例えばじゃぁ俺、大阪に行く、つったら、わざわざ旅行代理店に電話すんの…? ちょっと1人でおばあちゃん家行こうとかさぁ。何々の親戚んところ行こうって、わざわざ旅行代理に、電話してあれすんのぉ? そんなことないでしょう? そうなの?

いや俺全、俺はぁ、あの〜、航空会社に(笑)電話してぇ、「チケットの空きありますか?」つってぇ。で〜、航空チケットのなん、番号教えてもらってぇ、その番号を、押したらなんか、現金入れたらチケット出る。

そういうの今いない? そんな人。いないのぉ? 結局小林君もよく分かってねぇってことじゃんかよぉ。(小林:そういう旅をすることあんまり無いからぁ(笑)。)しない? あ、そうぉ? そんな…。

じゃあ俺今まで電話してたけど。え〜皆、パソコンで取ってる? あ〜そう? 

「シャレオツ」(笑)。

るんるん曲:シャレオツ

(CM)


(つづく)

posted by alfa at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(後半戦)(1)

『サムガ』

1月25日 (レポ)

<年末年始の話(後半戦)>

中居:
SMAP、中居正広、サムガールSMAP。年末年始の話をするよ〜、後篇〜。

どんも、こんばんは、中居です。

「今年はコンピューターの、ウェアーラッブル、ウェアーラブ? 元年なっております。」なんのこっちゃだ? これ。何? やらしいヤツぅ? ラブ…。どういう意味? これ。

「ウェッラブルというのは、着られる、ってことで。コンピューターがどんどん小型、小型化されているので、もはや、着る感覚で身に着けちゃおうと。メガネ型、指輪型、腕時計型、などなど。例えば、指輪型だと、空中に文字を書くことで操作。『テレビ』って空中に書くと、テレビがついたり。」

「相変わらずのメガネ、メカ音痴の中居君ですが。携帯電話と、iPadしか使ってないんでしょうか? パソコンは結局買ってないんでしょうか? え〜、どの程度、簡単になったらパソコンを買うのか? 心で操作出来るとか。」うん。

iPadはもう、麻雀しかやってないですからね。(スタッフ:笑)(笑)麻雀ゲームしか。う〜ん。だって、まぁ家に置きっぱなしだからぁ。出かける時持って行くこともないしぃ。う〜ん。

パソコンは結局か…、「結局買ってない。」っていうのはなんか、なんか俺、買いそうな雰囲気ぃ? 出してたぁ? 買わないよ、だって。使わないもん、だって。(スタッフ:笑)電子辞書持ってるでしょう? 俺。(スタッフ:笑)電子辞書持ってる。持ち歩いてる、電子辞書。(カカカ笑)

パソコン、必要? パソコン無いとやっていけない? ただねぇ、そのねぇ、パソコンで、この、でぇ、曲を作るっていうのはぁ、やりたいんだよ。けどねぇ、やっぱり相当ねぇ、やんないとダメだって。「難しい。」つってた。う〜ん。ほんで自分が欲しい、所謂、なんか超すことって、やっぱ難しいっていうんだけど。

(つづく)

posted by alfa at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

「おはスマ」−冬の過ごし方

『おはスマ』

1月24日(金) (レポ)

るんるん曲:朝日を見に行こうよ

木村:
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。1月24日、今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ時々曇り。

さて、今日は金曜日? 明日から、そうかぁ、土日、お休み、ということで。

何、するのかなぁ? 俺、冬。あんま外には行かないのかなぁ? 信じらんないでしょう? だって、海に入るとか。自分でも時々、不思議に思うことありますね。「なんでこんな冷たい海ん中入ってんだろう?(笑)」っていう。あ〜れ不思議ですよねぇ。それに勝るものがあるんですけどね、実は。

まぁでも、結構僕、割と好きですねぇ、外出んの。ゴルフ出来る環境だったらゴルフに、行っちゃいますしぃ。

だ、へたしたらもう、3つの動詞に、限られてくるぐらいの。打つか、乗るか、釣る、みたいな。寒いから、っていう、まぁ、だって、着れば温かいじゃないですかぁ。

や、是非、あの〜、皆さんにもお薦めしますよ、そういう、過ごし方を。や、めっちゃくちゃ空気が澄んでるからぁ。綺麗だしぃ。そういう、なんか、「わお!」っていう風になんの、結構好きですね。

中西さんも多分ん、た、多分ですよ。多分ん、あの〜、賛成してくださるんじゃないかなぁ〜と思うんですけど。

ですよね? 中西さん。この後、よろしくお願いします。



中西:
はい、その通りだと思います。ただですねぇ、僕はあの〜、サーフィンは、やったことが無いですしぃ。それから、釣りも僕はやらないのでぇ。ゴルフはね、結構、好きなんですけども。全然行ってないっていう。もう半年ぐらい行ってない…。高橋さんは、なんかあります? 

高橋 : 私あの〜、ボディーボード、ちょっと齧ってるぐらいでぇ。
中西 : あ、そうなんですかぁ? 
高橋 : 意外ですかぁ? でもぉ、結構どなたでもねぇ、簡単にで、出来るかなぁと思うんです。波に乗るのは。
中西 : あぁ…。
高橋 : 凄く楽しいです。
中西 : 分かりました。
高橋 : はい。
中西 : 木村さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

「おはスマ」−ライン

『おはスマ』

1月23日(木) (レポ)

るんるん曲:ハロー

木村:
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。1月23日、今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ。

今日は語呂合わせでぇ、「電子メールの日」。う〜ん。

電子メールねぇ。もう今は、当たり前ですよねぇ。まぁ、そうっかぁ。

俺、昨日さぁ、新幹線乗っててぇ、斜め前のおじちゃんがぁ、なんかそういうこと、しなさそうなおじちゃんがぁ、すっげぇスピードでラインやってたんですよ。(笑)はんっぱねぇスピードでやってたの。

分かる? あの〜、「え」っていう、言葉を、打ちたい時にぃ、こう、「あ、い、う、え」って4回タイプすんじゃなくてぇ、横にスッてやってぇ、フリック入力を、すげぇスピードでしててぇ。ほんでスタンプとか超選んでんですよ。

ほんとに、さっきまで、鯖寿司、全部食い、「あれ全部食っちゃった、鯖寿司。」っていう、おじちゃんがぁ、すっげぇスピードで(笑)、ラインやってんですよ。

中西さん、結構絵文字、使われる方ですか? 僕、結構使う派なんですけどもぉ。拳に、輝き、いいね。あれちょっと使いますけど。中西さん、一番使うの、やっぱり、あの〜、あれですか? 片目こう、閉じてる、唇尖がっちゃってて、ハートが、ちょっとこう、出ちゃってるヤツ、とか。

この後、よろしくお願いします。



中西:
いやぁ〜、それは、僕は、使わないですねぇ、あんまりねぇ。比較的、まぁ絵文字は使いますけどぉ。う〜ん。そこまで多く使うタイプじゃないかも知れませんね。う〜ん。

まぁでもあの〜、ラインの、キャラクターとかはね、こう可愛いから使ったりするパターンはありますけどねぇ。う〜ん。

いやぁ〜、でもぉ、ほんと僕もぉ、あの〜、周りにぃ、結構、あの〜、ライン使う人が多いいですけどぉ。皆凄いね。このフリック入力? なんか、自分が物凄いアナログな感じ、しますもんね。1回ずつ(笑)、「え」打つ時に、「あ、い、う、え」までこう、打たなきゃいけないじゃないですかぁ。ああいう風に、打てるようになりたいですけどねぇ。ちょっと難しい感じですもんねぇ。

もうでもライン結構やりますけどぉ。ライン凄い、便利なんで。長友選手とこうやってこう動画の遣り取りとかするのにライン使ってんですけどぉ。2人でこう、1時間で40往復ぐらいしたことありますけどぉ。(笑)

木村さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

「おはスマ」−飛行船

『おはスマ』

1月22日(水) (レポ)

るんるん曲:FLY

木村:
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。1月22日、今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ時々曇り。

1月22日、え〜、今日「飛行船の日」、だって。

飛行船ってでも、乗る? 乗んないよねぇ? あれ、乗…れるのぉ? どこで乗れんの?あれ。だって時々、何かのお知らせで空飛んでるぐらい、で、見かけますけどぉ。

そういやぁなんか、空に、いてぇ、「あ、飛行船だ。」って感じでこう、多少気分が上がってぇ。なんで「乗りたい。」って思わないんだろうね? 思わない? 

なんか飛行機が、旅客機が「ビューン」て飛んでて飛行機雲とか作ったりとかするとぉ、「あ〜、海外行きてぇなぁ。」とかさぁ。もう、飛行機ん乗ることを考えるじゃないですかぁ。

あれなんで、飛行船て、「あ、飛行船だ。」みたいな感じで、「あ〜、飛行船、あぁ…。」の次の瞬間の…、「乗りたい。」って(笑)思わないんだろう? 乗れる、チャンスが少ないからかなぁ? 

俺だけ? 中西さんはどう思いますぅ? 飛行船、見た後、「乗りたい。」って思いますぅ? それともなんか、今日の、ゴルフのスイング、心配んなったりしますぅ?(笑)この後はよろしくお願いします。



中西:
ゴルフのスイングはいつも心配ですよねぇ。どこに行くか分かんないから、ボール。(笑)

飛行船はちょっと僕あの、「乗りたい。」っていうのはちょっという風には思いませんね。う〜ん。なんでかって言うとですねぇ、僕あの〜、寒いのと高い所が嫌いなんでぇ。もう、高所恐怖症なんですよねぇ〜。

まぁ、いっちばん嫌いなのはぁ、寒い日にぃ、ジェットコースターのぉ、最初、「カタカタカタカタ」って登ってくじゃないですかぁ。一番最初に下がる瞬間。寒いしもう、スッとするしもう、ダメ。

木村さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

「おはスマ」−ビストロの成果

『おはスマ』

1月21日(火) (レポ)

るんるん曲:セロリ

木村:
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。1月21日、今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れのち曇り。

え? 今日は「料理番組の日」、っていうことで。

ほんとに、「ビストロSMAP」っていう、コーナーが、ず〜っと続いてるのでぇ。大抵、そうですねぇ、あの、作れるようになりましたねぇ。

だからこう、「こういう方がゲストに来ます。アレルギーは、これとこれが食べられません。味はこういうのがお好みです。さぁ、何作りますか?」っていうところからぁ、毎回、ゼロ、から、あの〜、その先生とぉ、もう口頭で、「木村君、こんなのどう?」「やでも先生、それだったらやっぱ、ちょっと柚子胡椒を、効かした方がいんじゃないですかぁ?」「あ〜、なるほどねぇ。合うね、合うね。」とか言いながら。

全レシピ、マジで考えてんですよ。だからぁ、負けると、ガチで悔しいんですよ。(爆笑)まぁそれも含めぇ、あの〜、ほんとに、逆に楽しましてもらってるっていう部分も、あるんですけどぉ。う〜ん。

中西さんは料理、なんかねぇほんと、ガチでやってそうですよねぇ。なんかワイシャツのボタン3つぐらい開けてぇ、なんか、分かります? 腕まくりしてぇ。「あ、あの〜、先に食べちゃってていいよ。」みたいな感じでこう…。うわぁ〜! やってそう…。

この後はよろしくお願いしま〜す。



中西:
やってないです。(笑)僕料理食べる専門なのでぇ。ただ昨日僕が、あの〜、「大学生ん時に、カフェで働いててパスタとかサンドイッチとか作ってた。」って言ったらスタッフにビックリされましたけどね。一応作れるんですけどぉ、食べる専門でいきたいと思います。はい。

木村さん、やってそうですね。「先に、食べてていいよぉ。」めっちゃ作るの上手そう。

木村さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

「おはスマ」−ビストロの海外からのゲスト

『おはスマ』

1月20日(月) (レポ)

るんるん曲:オリジナルスマイル

木村:
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。1月20日、今日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、曇り時々晴れ。

え〜、今日月曜、あ〜、「スマスマ」の放送日ですね。はい。

まぁあの、2013年は、非常に、いろんなことを、なんかなんか企画、してくれた「スマスマ」だったんですけども。今年は、どんなことがありますかねぇ? ほんとにあのゲストに、力をもらってる、気がして。

あと海外のゲストがぁ、ほんとに、沢山来てくださるのでぇ。う〜ん。

こないだなんかもう、おかしかったですもんねぇ。トムハンクスさん来てぇ、デンゼルワシントンさん来てぇ、「や、もう〜、ねぇだろう。」と思ったら、「あ、来週、ロバートデニーロ来ま〜す。」って言ってぇ。「何だ? その会話。」っていう風に、言ってたんですけどぉ。

やぁほんとに、皆さん来てくださってぇ。んで〜、ほんとにざっくばらんに、カジュアルに、お話させていただいてぇ。

まぁ今年、まだまだ来て欲しい方、いっぱいいるんだけどなぁ〜。ショーンペンとか来たらやばいなぁ。アルパチーノ来たらもう、多分俺、喋れないと思うなぁ。う〜ん。

中西さん、そういえば、まだ来てくれてないですよねぇ? なんか、もしよかったらビストロ、来てください。

この後は、よろしくお願いします。



中西:
あの〜、絶対まだ行っちゃいけない、人間ですよね、僕はね。分相応っていう言葉があるじゃないですかぁ。あそこに行くには、値してないと思うんでぇ。う〜ん。トムハンクスさん来て、デンゼルワシントンさん来て、みたいなね。ロバートデニーロ来てって…。「中西」つったらもう、終わりでしょう? (笑)

やぁ〜、まぁいつか、ほんとにビストロに呼んでいただけるような、ねぇ、人間になれればいいなと思いますが。今のところは100パーセント無理っす! 無理! はい。頑張っていこう。

木村さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

「サムガ」−年末年始の話(前半戦)(7)

『サムガ』

1月18日 (レポ)

(つづき)

中居:
さて、この番組では、あなたからのお便り、お待ちしております。おハガキの、宛先は、郵便番号100の8439、ニッポン放送、中居正広の、サムガールSMAPで〜す。

あ〜、ほぼ完パケじゃない? これ。ね? 全く無駄無かったんじゃない? これって編集すんのぉ? これでもするの? 咳とか? 咳とか入れとくからいんじゃん? ライブって感じで。

無駄なものをねぇ、落とし過ぎだよ。無駄なものがあるからぁ、輝いてるものがぁ、より輝いて見えるのよ。無駄なものもぉ、そ、そぎ落としちゃったらぁ、輝いてることさえも気付かないじゃんかぁ。

今年もよろしくお願いします。さよなら。

え〜、今週のおまけハガキー。

目黒区の、○○さん。

(ハガキ)
初夢、何を見ましたか? 

中居:
…す、あのねぇ、なんの夢か分かんないけどもぉ。(スッ)何日だったっけなぁ? あのねぇ、大っきくなって来た…。…背じゃねぇ、あ、背じゃねぇよ。朝…。なんの時か分かんない。あれなんだっけなぁ…? 「な〜んで大っきくなってんだろう?」って思ってぇ。そんな夢見た覚え無いんだけどもね。朝起きたらねぇ(カカカ笑)、大っきくなってた!(カカカ笑)

また来週〜。


posted by alfa at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(前半戦)(6)

『サムガ』

1月18日 (レポ)

(つづき)

中居:
でもぉ、あの〜、え〜、僕のじゃあ、担当さしてもら…、アッコさんとぉ、北島さんと僕の、ところがあったのかな? まぁま台本はぁ、あったん…ですけどぉ。「まぁまぁその台本は全部入れてるから大丈夫ですよ。それで、全部自分の、あの、言葉で、やりますんでぇ。」って。

「変なこと、違うこと言ってる。」って焦んないでまぁ、そこにいるディレクターさんに。「あの全然任してください。」って。「ちゃんと、あの〜、入ってますんでぇ。」みたいな。「ただ時間だけください。」つって。最初、「1分10」つったらなんか、「50秒だった。」つって。「そぉれは困ったなぁ〜。」と思いながらぁ。「ここたっぷりいきてぇなぁ〜。」と思いながら。「まぁま、それはやっぱ前、前後あるからぁ。」って。

「カンペとかも出てんだけども。」「あ、カンペとかもうやめ、もう出さないでください。」つって。「これはもう、北島さんのコメントとか、アッコさんの感情の部分なのでぇ。あの全然そういうのはいらないですよぉ。」つって。「あ、僕も全然大丈夫ですよぉ。」なんて言いながら。

だからそん時にも僕は、話したようにぃ、もうやっぱり50年、続けて、来た人。50回毎年やり続けた人にしか分かんない、感覚だよね。

だから俺なんかもう、とやかくぅ、言うこともないしぃ。俺なんかには理解出来ないもん。それはタモさんの32年と一緒だと思うわ。その人じゃなきゃ分かんないもんね。

推測だけだよね。で根底にあるものっていうのはやっぱり本人にしか分かんないし、本人の感覚でぇ、本人の決断だからぁ。「とやかく言う筋合い無いですけどもぉ。アッコさん、いかがですか?」っていう。う〜ん。

まぁ〜、そうねぇ〜。アッコさんなんかもぉ、そうだよねぇ〜。やっぱりぃ、ねぇ? アッコさんも「サブちゃん」て呼ぶからね。「サブちゃんがいるからぁ、私達…。」みたいなっていう。

そういう人がいなくなるとどうなんだろうなぁ〜…? う〜ん。「寂しい」とかっていうか、な〜んかちょっとネジ緩むよね。う〜ん。そぉ〜れはちょっと、僕にとっては、「紅白」にとっては痛いと思うんだよなぁ〜。でもやっぱり北島さん…がぁ、の感覚だからねえぇ。

でもぉ、去年とかっていうのはその、「紅白」の当日はぁ、なんとも、「あ〜、終わるんだぁ。」ぐらいなのよ。多分、来年の、「紅白」、僕達がまた出さしてもらってぇ、現場にもし立たしてもらえるんなら、俺、来年の「紅白」ん時に、初めて感じるんじゃないかな? う〜ん。「あ、ボスがいねぇ。」みたいな。「あ、ボスいねぇってこんな感じなんだぁ?」って。なんか隙間風が吹くみたいな感じだよね。う〜ん。

まぁ、あの〜、年末はですねぇ、有意義に、あの過ごさして、いただきましたねぇ〜。

じゃあ来週は、年始の話をさしていただきたいと思います。

舞祭組、「棚からぼたもち」。

るんるん曲:棚からぼたもち

(つづく)

posted by alfa at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−年末年始の話(前半戦)(5)

『サムガ』

1月18日 (レポ)

(つづき)

中居:
だから1年さぁ、北島さんと会うとかぁ、まぁ演歌の方、大御所の人に会うのって、俺なんか1年に1回しか無いのね。1年に1回しか無いとぉ、こう毎年毎年さぁじゃあ、なんかライブやりましたぁ、ドラマやりました、レギュラーが増えましたぁ、減りましたぁ、ドラマ終わりましたぁ。映画何々ですぅ、つったって、これさぁ、これもう25年、俺なんかもう25年やってるでしょう? 

そうするとこの、いつの間にかこうやってこうさぁ、「あ、知名度も上がって来たなぁ。」とかさぁ。「CDも売れて来たなぁ。」って。「あ、映画や、こんだけ沢山の人が観てくれたんだぁ。」「ドラマもこんな人、観てくれたんだぁ。」「あ、バラエティーもこうやって必要とされてるんだぁ。」って。

1年に1回、こうやって、少〜し鼻が伸びていくんですよ。で、「俺もここまで来たな。」と。「これ、相当来たな。」って思ってぇ、毎っ年ぃ、年末の「紅白」でぇ、この人たちを見るとぉ、「自分って小っちぇぇ〜なぁ〜。」って。自分の小ささを再確認してくれるとこだったのよ。

でまたポキッと折られて。見てるだけで圧倒されて、小っちゃくなっちゃって。(カカカ笑)「あはん(笑)、こんにちは。本日もよろしくお願いいたしま〜す!」みたいな。


その姿勢っていうのはやっぱりぃ…。だから僕なんかは、ね、90何年からかな…? 91年でCD出したから。20? 3〜4年? とかなのかな? で毎年のように出さしてもらってぇ。

でぇ、その時とぉ、距離感は変わんないからね。う〜ん。全く。全然変わんないね。俺たちの感じは変わんない。もしかしたら北島さんたちはぁ、なんかこういう風に「あ、頑張ってるなぁ。」とか思ってるかも知んないけどもぉ。

もう、もうその場にいてぇ、ほんと「紅白」のぉ、オープニングとエンディングのリハは、全体でやるんだけどもぉ。そん時にやっぱりねぇ、いっつも自分の小ささをぉ、感じさしてくれる人だったのでぇ。う〜ん。

別になんか、プレッシャーを俺たちにかけること全然無いんだけどもぉ。ただただ勝手にぃ、ち、あの、自分の小ささを? 確認してぇ、「やっぱりあんぐらいんなるまでやっぱ頑張っていこう。」っていうね。

そういう人がいなくなるっていうのはもう、なんっとも言えない。なんで卒業すんだろなぁ〜? 

(つづく)


posted by alfa at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする