2013年11月30日

「サムガ」−プロ野球の総括(概要)

『サムガ』

11月30日 (レポ) (概要)

<プロ野球の総括>

中居:
プロ野球の話。

プロ野球の順位予想と結果。

プロ野球、今シーズンの総括。

今年、引退する選手、脱退する選手。

引退後はどうなるのか。自分に当て嵌めた場合、どうなるのか。


舞祭組のPV制作が面白かった。照明にはこだわった。

12月13日発売なんですけどぉ。13日の金曜日です。トップにはならなくて、ジワジワ売れるといいけど。


(詳しい内容は、後ほどレポいたします。)
posted by alfa at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おはスマ」−お肉

『おはスマ』

11月29日(金) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月29日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ。

さぁ、毎月29日はですねぇ、語呂合わせでぇ、「肉の日」です。いいですねぇ、お肉。

最近はねぇ、僕もお肉、買うこと多いですねぇ。ままぁ、元々自炊するんでねぇ、魚も肉も野菜も買うんですけれどもぉ。

最近なんか、お肉屋さんに行くことが多いですね。ガラスのショーケースからこう、肉を選んでとか。あとちょっと「美味しいとこないですかぁ?」つって、奥で切ってきてもらったりとかぁ。結構最近そういうことやってますねぇ。

なんか、ちょこっとこう嵌ってるのが、鍋感覚なんですけどね。家ん中でこう、グリル、焼き物をやるんですね。要するにぃ、鍋とかと、やる時と同じように、カセットコンロを目の前に置いてぇ、そこの上に、こう、テンパンを置いて、グリル版を。でそこで魚とか野菜とかお肉を焼く。それで皆でこう、突っついて食べるみたいな。だ、バーベキューみたいなもんなんですけど。

ただ、煙が凄いですよね。でもぉ、バーベキューみたいにぃ、こう、タレを付けて焼いたりとかぁ。所謂焼肉みたいにタレで、焼くとかを、しないとぉ、あんまり煙が立たないんですねぇ。塩で食べたりとかぁ、なんかオリーブオイルで食べたりとか。

でそういうやり方をするとぉ、なんか、あんまり煙も立たずにグリル、家ん中で楽しめると。僕最近僕嵌ってますねぇ。

さぁ、ということで、ねぇ、中西さんもねぇ、どうですか? 家とかで、鍋、とかぁ、ねぇ、なんか焼かれたりとか、ご飯とかって、皆でやったり、するんですか? まぁ、それだ、やるか? 家族ですもんねぇ。



中西:
やりますよ。でもグリルはやらないかな? 鍋はねぇ、やりますよねぇ。

あのグリルって、例えば、例えばですよ、お肉だったらぁ、絶対片面、はぁ、一度しか焼かないように、努力するじゃないですかぁ。それのが美味しく食べたれるんでね。1個の面をぉ、ちょっとしっかり目に焼いてぇ、片方は、そんなにしっかり焼かないようにっていう、考えたりする時にぃ、火力がね、火でやると難しいんですよね。う〜ん。

今日は「いい肉の日」ですからね。焼肉、食べたいですね。

稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

「おはスマ」−ゴロウデラックス

『おはスマ』

11月28日(木) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月28日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、曇りのち晴れ。

さて、毎週木曜日はですねぇ、「ゴロウデラックス」の放送日です。ねぇ、あの〜、勿論、知ってる方多いと思うんですけれども、ねぇ。課題図書があって本を読んで、その本を、お薦めして、その本を書いたゲストを招き入れるという番組なんですけどぉ。まぁ今年の、4月でねぇ、3年目に突入することが、出来ましたけれども。

嬉しいですねぇ、ほんとに。しかもこの番組はほんとにいろんな、ゲストの方と、いろんな出会いがあってぇ、ほんとに勉強んなるんで。なかなか、ゴールデンタイムとかの時間で、お会い出来ない人も多かったりとかぁ。結構ディープな、ゲストでディープな話題に触れたりとかぁ。これはねぇ、やっぱりぃ、僕は役得だなぁ〜と思いますねぇ。

ねぇ、最近のゲストの中ではねぇ、さだまさしさんとか、凄い素敵でしたねぇ。「風に立つライオン」の、小説を、ねぇ、読ませていただいたんですけれども。結構、な分量のある小説だったんでぇ、読み応えも、あって、ねぇ。勿論「風に立つライオン」って、歌が、先にあったもので、う〜ん、ストーリー仕立ての歌があって。まぁそれを、小説にしたと思うんですけどぉ。う〜ん。これよかったですねぇ〜。

さぁ、ということで、ねぇ、中西さんも、どうですか? 「ゴロウデラックス」。なにか、本とか出されて、出演、するっていうのはどうでしょうかねぇ? 本とか出してくださいよ。



中西:
たまたまなんですけどぉ、本を出しました。(笑)ほんっとに、ほんと、たまたまですけどねぇ。11月13日に発売されたのでぇ。

ほんとに出してくれるんですかねぇ? ギャグじゃないです、今のは。逆にカウントしないでくださいね。

ワールドカップ、で日本代表が優勝すると、日本代表がワールドカップで優勝するといいですね。僕は出たんで。よかったら、出してください! 本気でお願いしてます。(笑)はい。ワールドカップで優勝するためのこと書いてありますんで。はい。

稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

「おはスマ」−冬が好き

『おはスマ』

11月27日(水) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月27日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ時々曇り。

さて、もうすぐ12月突入ということで。寒くなって来ましたよねぇ。

なんかちょっと僕は、好きですね。冬の匂いがして来ると、ワクワクして来るっていう。まぁ冬生まれだからなんでしょうかねぇ? 

やっぱいいことづくしじゃないですかぁ? 食べ物も美味しかったり、洋服、着るものもお洒落出来たり。

基本的には僕は冬は好きですねぇ。なんか脳ミソがクリアになった気がしますね。冷たい方が。暑いとなんかボーッとして来ちゃって。根本的にこの、寒好きなんでね。は〜い。

ですからねぇ、冬にも僕は、たまにコンサートをやってみたいなぁと思うんですよね。だいたいコンサートって夏やるものなんでね。でも去年はね、ちょうど、冬に、北海道の方で、札幌の方でコンサートをね、やることが出来たんで。

な〜んか僕は凄く、楽しかったんですね、そん時。まぁクリスマスメドレーとかも歌っていましたけどぉ。

冬にねぇ〜、なんか、コンサートをやってみたいなぁ〜って、また思ったりもしますけれども。

冬、いいですねぇ。子供の頃からほんと大好きですねぇ。寒いのも意外と得意だからなのかなぁ? 暑い方がダメですからね。は〜い。

ちょっとこれから僕の季節がやって来るということで。

中西さんはどうですか? 春夏秋冬、好きな季節ってありますかぁ? 



中西:
夏です。理由は、暑いからです。(笑)多分稲垣さんと真逆だと思うんですけど。僕はぁ、9月8日生まれなんで、ほとんどまぁ、夏の時期にお母さんのお腹ん中いたからかなぁと個人的に思ってますけどぉ。

う〜ん、なんですかねぇ? 生まれた時期は、絶対関係あると思いますね。う〜ん。

とにかく寒いのは嫌い。う〜ん。でも最近ちょっとなんか、寒くても、暖かくなる方法、いろいろ考えついたんでぇ、ちょっと元気んなりましたけどぉ。う〜ん。

まぁでもね、春夏秋冬あることが日本の、僕は幸せだと思いますし。美しい、国だと思うんでね。大事に、この季節感はしていきたいと、思います。

稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

「おはスマ」−チーム

『おはスマ』

11月26日(火) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月26日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ。

今日はですねぇ、語呂合わせでぇ、「いいチームの日」です。

まぁ、いいチームといえば、やっぱり、SMAPなんじゃないでしょうかねぇ? う〜ん。

まぁよくねぇ、チームに必要なものはなんとか、だとか、続けていくには何がポイントだとか、いろいろ僕も聞かれるんですけどね。う〜ん。

まぁでもやっぱり、元々そのチームを作った、やっぱりスタッフが凄いですよね。ほんとに個性豊かじゃないですかぁ、それぞれに。

そういう人達を集めてチームを作った、まぁ最初のね、まぁ、例えばうちだったらうちのその会社の社長さんっていうのはやっぱ凄いなぁと思いますしぃ。

あとはそうですよねぇ、その〜、個性があまりにも違うから、逆に、相手の個性をもうなんか、理解、しようとかっていうよりもぉ、なんか、自分の基準で理解をしようとし過ぎないことがいいですよね。自分では全く考えられないけれども、この人はこういうものなんだっていう。

それでその人がなんかまた評価されてったりとかぁ、その人のなんか、素晴らしいところを発見するとぉ、なんかその個性っていうのがぁ、自分には理解出来なくても尊敬に変わっていきますよね。

やっぱその尊敬し合うってことが一番チームにとって、大切なことなんじゃないかなぁ〜って、思いますよね。う〜ん。

なんかちょっと真面目な話んなってしまいましたけれども。

中西さんはどうですか? チーム、今、俺ってチームにいるなぁと思うこととかって、なんか、日頃ありますか? 



中西:
「クロノス」? 皆チームですよ。月曜チーム、火曜チーム、水曜チーム、木曜チーム、金曜チーム。あと全部、で、チームだと思いますけどぉ。

まぁ僕は凄くいいチームだと思いますね。う〜ん。皆平気でねぇ、お互い文句言いますからね。一番大事なことですよ。ほんとにねぇ。高橋さんなんでオンエア中でも僕にいろいろ言いますからねぇ。

高橋 : オンエアでも、オンエアじゃなくても。
中西 : あ、関係ないですもんね? 
高橋 : えぇ。
中西 : そうなんですよねぇ〜。あれちょっと火曜…日のチームは僕はねぇ、今ちょっとねぇ、「頼むよ。」って感じなんですけどね。
高橋 : 分かります。
中西 : まぁ7時20分過ぎに聴けば分かると思いますけど。なんとかせぃよ、ほんとに。稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

「おはスマ」−OLさん

『おはスマ』

11月25日(月) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月25日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、曇りのち雨。

さぁ、今日はですねぇ、「OLの日」だそうです。

OLさんと言うとなんか制服着て、昼間、なんか、財布を片手に、お弁当買いに行ったり、食事しに行ったりするっていう(笑)、イメージがありますよねぇ。あとはなんかドラマでサラリーマンの役をやった時とかにねぇ、OLさん、いますからねぇ。う〜ん。

なんか実際にOLさんと、一緒に仕事をするとか、っていう、なんかそういうイメージが僕の中で無いんで。なんかうまく、お話は出来ないんですけれどもねぇ。

まぁあとねぇ、なんか、最近あれですよねぇ。「ショムニ」とかのイメージもありますよね、ドラマのね。う〜ん。

どうなんでしょうね? あれって制服があった方が、楽しいのか、私服の方がいいのか、どうなんでしょうねぇ? 

基本的にまぁ僕らの仕事もそうですけれども。なんか、制服とかある、とそれはそれでまた楽しいのかなぁ〜って。まぁ僕らの場合、衣装がそういうことんなるんですけどね。

でも逆にそういった意味では、サラリーマンの方とか、自分でスーツを仕立ててねぇ、大変ですよね、そういった意味ではね。センスもいろいろ問われたりしますからね。

でもなんか、だいたい、青とか、なんかピンクとか、そういったイメージもありますよねぇ。もうそれ「ショムニ」のイメージで言ってるだけなんでしょうかねぇ? う〜ん。

まぁテレビ局に働いてる方は、女性いますけど。OLさんとは言わないですからねぇ。まぁ僕がイメージするともうほんとに丸の内とかのあの辺に、いる、感じですねぇ。は〜い。

さぁ、ということで、中西さんもな〜かなかOLさんとは接点が無いんじゃないでしょうかぁ? 



中西:
いや、ほんとに無いですよねぇ。なんなんですかねぇ? この、我々のこう、まぁ僕、会社勤めしたこと無いからかも知れませんけどぉ。まぁOL、っていうものに対して凄く、憧れを感じますよねぇ。う〜ん。

すっごい興味ありますねぇ。どういう会話をしてんのかなぁ、とかぁ。制服とかに着替え時ねぇ。こう、しかもまた、こうまた、私服に戻るわけじゃないですかぁ。変身した気持ちになるんですかねぇ? OLんなった瞬間とかねぇ? 

気になるわぁ〜。気にし過ぎ? ありがとうございました。
posted by alfa at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

「サムガ」−キスマイのライブに参加(8)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

(つづき)

中居:
で今PVを撮ったのを今編集してましてぇ。ね、でPVを撮れましてぇ。これもまた、面白くなってるんだと思うんだけどねぇ〜。今だからちょっと、映像の加工とぉ…。

面白いねぇ。面白いことやってるよねぇ、今ね。俺、これこそ「棚からぼたもち」だよねぇ、俺。や〜今、「プロデュース、プロデュース」って言うと、プロデュースって言うとなんかさぁ、小室さんとか秋元さんみたいに、同じラインになるから嫌なのよ。ただ作ってるっていうだけで。(カカカ笑)(スタッフ:笑)

やぁ〜でも、曲作って、歌詞書いてぇ、で振付けやってぇ、PV作ってぇ、みたいのやってるとなんか、いやでもこれやってるのも、でもほんっとでも、あの、舞祭組、がいいですよ。

舞祭組のため、ためって言うよりかぁ、僕、曲を作る時にぃ、なんか自分なんてほんとにぃ、人に、作る、っていうのはぁ、勿論、失礼んならないようにって、舞祭組の4人、4人に、僕は責任をもって全身全霊っていう思いとぉ、最低ライン、自分がぁ、やりたいと思う曲にしたい、かったりすんですよ。そしていい意味でぇ、自分が嫉妬するぐらいの曲みたいの。

まぁ僕もぉ、あの、ねぇ、曲のストックがあるわけでもないですけどぉ。自分がぁ、まぁ自分が1人で歌う曲とかって考える時に、ちょっとこの、「棚からぼたもち」みたいなぁ、次になんかやろうかなぁと思ってたんですよ。「棚からぼたもち」っていうタイトルでもなんでもないんですけどぉ。なんかご機嫌で皆が歌えるような曲を作ろう。テッパンは、「トイレットペッパーマン」ってあったじゃないですかぁ。あれ以来そういうのなかったんでぇ、次はそんなのやろうかなぁと思っててぇ。

したら、「棚からぼたもち」がそんな感じんなっちゃってぇ。なんか、正直、(笑)こういうのやりたかったんだぁと思いながら。でも、そんぐらいのものでいんじゃないかなぁ〜っていう。出し惜しみすることもないですしぃ。

それでは、1曲、ここで、(笑)舞祭組で、「棚からぼたもち」。いけぇ〜! 

るんるん曲:棚からぼたもち

(CM)

さてこの番組では、あなたからのお便り、お待ちしております。おハガキの、宛先は、郵便番号100の8439、ニッポン放送、中居正広の、サムガールSMAPで〜す。

歌ってくれるかなぁ〜? この曲。もう分っかんないよね。ドキドキ、ワクワク、う〜ん。まぁでも、ねぇ、なんか僕も常にやっぱり、この年んなってぇ、可能性ってどんどんどんどん狭くなってるんですよ。何をやるにしろ。でもぉ、舞祭…、だってジャニーズでさぁ、舞祭組でさぁ、「助けてくれぇ〜!」ってさぁ、やっぱり、ジャニーズの子でやっぱり凄く新しい、なんか、とこなのかなぁ〜って。誰も、やれないしぃ。

で、俺もやっぱりこれ、出来ないもんね、もう。う〜ん。「棚からぼたもち」、じゃないからぁ。(笑)う〜ん。ね。自虐的というか。でも、「あ〜、もうこんな新しいの、まだあるんだぁ?」と思いながら。

こぉ〜れ、化けたら面白い…、化けねぇかぁ!? 

また来週〜。

今週のおまけハガキー。

墨田区の、○○さん。

(ハガキ)
「41歳からゆっくりしたい。」と言ってましたが。忙しく走っている中居さん。ゆっくり出来る、日はまだまだ先ですか? 

中居:
え? ゆっくりしますよ。俺ねぇ、来年とかほんっとねぇ、ゆっくりすっから。

また来週。
posted by alfa at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−キスマイのライブに参加(7)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

(つづき)

中居:
別にキスマイのファンの人達にぃ、僕は全く縁無いですしぃ。なんかキスマイ、皆好きな子だからぁ、カッコつけてる、関係ないんですけどぉ。なんかよかった。もうありがたいというかな。もうこんなねぇ、ファンの、皆さんにありがたいって僕思ったことが無いんですけどぉ。「こんな、ありがたいなぁ〜。」って。

なんかせっかくぅ、3人のことが好きでぇ、来てる子達もいると思うんですよぉ。タマ、キタ、え〜、藤ヶ谷って。で「4人の子とかこうやって見てるだなぁ。」と思いながらぁ。なんかそういうの見てるとぉ、なんかす、「あ、癒される、なんか優しい子達なのかなぁ。」って。

でも全然分かんないんですよ。キスマイ、の、そのファンの人達の、勝手みたいなことが。

だSMAPの、ライブのSMAPの反応なんかだいたいもう距離感とか分かるんでぇ。あ〜の文句言ってても大丈夫なんですけどもぉ。なんか、どういう風に感じてるか分〜かんないからぁ。

す〜げぇ温かくて、「あ〜ったけぇんだなぁ〜。」って。

よかったなぁ〜。「やっぱり、キスマイを7人、並んで、7人の子を見てくれる子もいるんだなぁ〜。」って思いながら。う〜ん。

まぁまぁ、なによりも4人が凄くやっぱ真剣に取り組んでもらってるんでぇ。まぁ、それはまぁなによりだなぁ〜って。

もうほんっと、よかったなぁ〜。もうでも、舞祭組終わったらすぐ、俺、帰っちゃったからね。もう(笑)、他観なきゃいけないと思ったんだけどもぉ。もう、それで気持ちがもう、ほっとしちゃってぇ…。

なんっとも言えなかったなぁ〜。

(つづく)

posted by alfa at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−キスマイのライブに参加(6)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

(つづき)

中居:
でぇ、最初は「♪ぶっさいく〜、ぶさいく〜、オーレイ!♪」って始まんですけどぉ。「♪ぶっさいく〜、ぶさいく〜♪」は女性の声なんですよ。で「♪オーレイ♪」がメンバーの声なんだけどもぉ。「♪ぶっさいく〜、ぶさいく〜♪」って会場が「オーレイ!」つってんのよ。なんでこ…、ねぇ、あの、「♪キタキタキタキタ♪」とか「♪ガヤガヤガヤガヤ♪」ってメンバーの、ほかの、3人のメンバーの、ちょっと名前入れてたりしたからぁ。「ここだったら、来るだろうなぁ〜。」って思ってたんですよ。

ほんでぇ、そこにぃ、ライブ用にぃ、分かりやすいようにぃ、「キタとタマとガヤ」っていう文字をぉ、大っきくスクリーンに文字に出してぇ、ここは皆でキタとかガヤとかって、言いやすいようにって。

ほんで最初に「♪ぶっさいく〜、ぶさいく〜♪」つったら、「オーレイ!」って、なってたからぁ。「あれ? これ、来てるのかぁ?」みたいな。「これ皆知ってるんじゃないのかな?」って。

だって「SoundRoom」つっても12時過ぎの、番組だしぃ、1回目だしぃ、深夜だしぃ、「舞祭組がぁ、出るぅ。」みたいなことも、そん〜なに、打ち出してないしぃ。「知らないのかなぁ?」と思ってたのよ。「♪オーレイ♪」のとこに来た時にぃ、「あれぇ…?」みたいな。

だって実際のは「♪ぶっさいく〜、ぶさいく〜♪」、皆で言って欲しいのよ。だってそっちが女の子の声でぇ、「♪オーレイ♪」がメンバーの声だからぁ。なんか知んない、「♪オーレイ♪」の方に言って来てるからぁ。「あれ? なんでこっち来てるんだろうなぁ?」って。あの「まぁまぁ、でもそれでもいいかなぁ。」と思いながら。

よかったですねぇ〜、もう。

(つづく)

posted by alfa at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−キスマイのライブに参加(5)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

(つづき)

中居:
ほんで東京ドームでもぉ、あの、音程というよりかぁ、もぉ、気持ちがはやってんのか、呼吸が整ってないのか分かんないけどぉ。気合が入っちゃってぇ、もう、もう滅茶苦茶だったのよ。(カカカ笑)「♪み〜んながだ〜いすき、ち〜からになりたいび〜りょくでなんでも、は〜なれたく〜ない〜♪」っていうんだけどもぉ。「♪み〜んながだ〜いすき、ちゃ…♪」なんかリズムがどんどん早くなっちゃってぇ。

走っちゃったのかな? 走っちゃってんだけどぉ。それで会場の人とか皆笑ってぇ。(カカカ笑)ただぁ、俺が思…、会場の子も「わぁ〜!」って笑ってる風景だったんだけど。「わぁ〜!」って湧いてたのよ。走っちゃってる感じ。

ただそん時のねぇ、あの〜、メンバーの顔見たら、誰1人笑ってないのよ。横尾も、もう真剣だしぃ、3人も一生懸命踊ってるからぁ。

もう俺、俺ねぇ、ほんと、涙出そうんなったね。(スタッフ:笑)もうなんっとも言えなかったねぇ。でもそれだけ「あ〜、今の横尾が可愛いんじゃないのかなぁ?」って。また、これで反省したりだとかぁ、う〜ん、「悔しい思いした。」だとかぁ、分かんないですけどぉ。

もうねぇ、なんっとも言えなかったねぇ。終わった時俺、手ぇたたいたもんね。「パァーン! よっしゃぁ〜!」みたいな。(カカカ笑)「来たぁ〜!」みたいな。「よ〜くやったぁ〜! 舞祭組ぅ〜!」みたいな。すっごい気持ちが集まって。

や、もうほんっとにあの、多分4人のファンの子以外の、人もぉ、ちゃんと観ててくれたというかぁ。

(つづく)

posted by alfa at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−キスマイのライブに参加(4)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

(つづき)

中居:
もう途中でぇ、もう勿論皆、まぁこの曲もそうだけどぉ。まぁ生で、皆う…、4人とも歌っててぇ。ほんで、多分だけどぉ、あの子達ぃ、その長いフレーズをぉ生で歌ったこと、それほど無いと思うのよ。Aメロだぁ、Bメロだぁ、サビだとか大サビだとかさぁ。掛け声とか多分やってんだろうけどぉ。歌という歌をぉ、多分1人でまんまに歌うのは多分、う〜ん、経験無いのか分かんないけどぉ。

もうねぇ、すっげぇ下手なのよ。あのねぇ(笑)、下手って言えば、横尾君ていうね、子がいるんだけどぉ。まぁ歌は、歌振りやる時にぃ、一番最初にこうやって4人に来てもらって、次に、ちょっと歌ってもらったわけね。「ちょっとどんな、感じなのか?って。「あ〜、そんな感じなんだぁ。」つって。もう、「鼻歌じゃぁこんな感じで。」「歌は誰が上手くて誰が下手なのぉ?」なんつってたらぁ、「あの、横尾君が尋常じゃなく下手だ。」って言うのよ。

でぇ、一番最初に、「ほんっと申し訳ないけど、俺より下手?」つったら、「あの〜、多分中居さん、より下手ですねぇ。」って言うから。「あ〜、そりゃ重症だ。」と。「でも歌ったことも無いしぃ、よく分かんない。」「でも頑張れるぅ?」つったら、「横尾、頑張りますっ!」つっててぇ。

「じゃぁ俺は横尾君に、なんか大サビ歌ってもらおうかなぁ。」って、一番オチサビみたいのがあんだけどもぉ。あの〜多分、本番、僕、立ち会ってぇ。で本番やっぱりぃ、歌詞間違えちゃったのね。う〜ん。で〜、「すいませ〜ん! 間違えましたぁ!」っつってたけどもぉ。「あ〜、いいよぉ〜。」つって。

んで、本番前も、「これ1回しか、ないからな。」つって。「1回やったらぁ、もう、間違えたんでもう1回やります、ってことはないから。」って。「そのつもりで本番に挑んで。」って。で「間違えちゃった、すいません。」つって。「今の横尾がぁ、間違えたわけだからぁ、今のぉ、横尾にとってこれが今だからぁ、間違えたまんま、オンエアーするわ。」つって。「もう間違えたけど、もう僕は、『Sound Room』の、あの1回目のこれでいんじゃないかなぁ?」なんつってぇ。

(つづく)

posted by alfa at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−キスマイのライブに参加(3)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

(つづき)

中居:
まぁまぁでもぉ、あの〜、いい経験ですよね。こんな経験無いですけどぉ。アンコールの、まぁ舞祭組の、時間があったんですけどぉ。「舞祭組はちょっとちゃんと観ようかなぁ。」と思って、ベンチの方で観てたんですけどぉ。まず最初のVTRはなんか自分で作ってぇ。「こんなVTRで行くからぁ。」みたいな。

あのねぇ、もう〜、その前までぇ、「Sound Room」っていう、僕、あの、リリーさんとやってる番組始まってぇ。そん時にぃ、初めて、舞祭組の歌が流れてぇ。そっからライブまでぇ、1回も流れてないのよ、どこにも。で一応僕なんかの中ではぁ、まぁライブでもぉ、皆がぁ、楽しめるようなっていうのがコンセプトかなんか、あったりしてぇ。

でまだ1回しか流れてないしぃ。「こぉ〜れはちょっとどうなんのかなぁ?」と思いながらぁ。

そしたらもう〜ねぇ、凄い盛り上がっててぇ。あの、舞祭組の4人時はず〜っと会場見ながら、「どこでどんな感じなんだろうなぁ?」と思いながら、会場ん中、見て、見ながら観てたんですけどぉ。

もうこれ、なんか初めての心境だよね。もうなんかお祈りする思いだね。VTRが流れてぇ、「頼むぞぉ〜。」って(笑)。「頼むぞぉ〜、こけるなよぉ〜。」と思いながらぁ。僕はねぇ、初めてだねぇ、あ〜いうのねぇ。なんっとも言えなかったねぇ。

(つづく)

posted by alfa at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−キスマイのライブに参加(2)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

(つづき)

中居:
で、ちょっと前に練習して。まぁでもまぁ、舞祭組がぁ、ちょっとねぇ、あの〜、東京ドームが初めてやるっていうのでぇ、もうそれでなんかちょっと、「明りとか照明とかどうしようかぁ?」って。「どうやって出て来た方がいいか?」まぁみたいのちょっとやったりしてて。

で何が使われたかって、あのねぇ、踊る時にはぁ、多分ん、ライブ、とかやっててもぉ、僕は、僕はまぁ疲れやすいですけどぉ。ライブとかってやっぱり、1ヶ月2ヶ月ぐらい、1ヶ月ぐらいまでは踊りの稽古をさしてもらうのね。でやっぱさぁ、ず〜っと踊り続けるとぉ、その稽古中に体力が付いて来んのよ。野球にとってはキャンプじゃないでけどもぉ。もうキャンプ中に走り込みすると同じようにぃ、体力がどんどんどんどん付いて来るのよ。

で俺なんか、今回さぁ、東京ドームでねぇ、まぁ何曲かとは言えさぁ、何曲か踊るにはやっぱ、体力が無いのよ。んでぇ、なんか知らないけどねぇ、一番最初に、100メーターぐらいねぇ、ダッシュすんのよ。スロープんとこ走んのよ。もう、それでアウトだねぇ。

「♪エーブリバディゴー♪」つったらぁ、「はい、行けぇ〜!」ってやるのよ。で、グウワァー!って走んのね。自分のポジションまで。もう、そぉ〜れが、あんまりにも遠くてぇ。そぉれでもうハァハァやってさぁ、「うわぁ!」と思ってぇ。ほんでねぇ、2エイトぐらい、サビを踊ったらぁ、まぁ〜た100メートル、お、走んのよ。

もうなんかねぇ、途中で気持ち悪くなって来ちゃってぇ。で皆だってさぁ、「いくつぅ?」って聞いたら、「11歳です。」つってさぁ、30個下よ! (カカカ笑)(スタッフ:笑)(スタッフ:30個違う…)でもこれなんかの親って…、38とかぁ。そんなんだからさぁ。

で11歳って、10歳とか11歳、12…、皆だから、30個下の子いんのよ。もう、30個下のジュニア、100人に囲まれてさぁ、走ってんの。(スタッフ:笑)でなんか目立っちゃうのよ。皆さぁ、身長も150いくつしかないからさぁ。ひっとりだけさぁ、でけぇおっさんがさぁ、走ってんのよ、ピッチピチの服着て。(カカカ笑)

でねぇ、1回100メートルおど…、あの走った後に、もう〜ハァハァ言いながら。次、まぁ〜た走る、つった時に、もうダメだったねぇ。どんどん抜かされてぇ。次の場所、次、をぉ、なんか行進する、しなきゃいけないのよ。その場でぇ、ずっと行進してんの。もうそれを、もう、耐えれなかったねぇ。「俺、なにやってんだろう?」って。

ほんっと疲れるねぇ。もうやっぱ、後ろでやるって大変だなって。またさぁ、クソガキどもが、元気なのよ。ずっとフルで踊ってフルで走ってさぁ。ハァハァハァハァじゃなくて、なんかニッコニコニコニコしてやってるじゃん。

もう〜、大変だったねぇ。なんか恥ずかしいのとぉ、前のお客さんなんか分〜かってんのか分かってないのか、分かんないのよ。

ということで、今週はあれこれフリートークします。12月18日発売、SMAPの新曲、「シャレオツ」。

るんるん曲:シャレオツ

(CM)

(つづく)

posted by alfa at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サムガ」−キスマイのライブに参加(1)

『サムガ』

11月23日 (レポ)

<キスマイのライブに参加>

中居:
SMAP、中居正広、サムガールSMAP。キスマイの、ライブの話した方がいいの? そうなの? スペシャルー!

これは、風邪だね。自覚してるから。う〜ん。異常にのどが痛い。(カカカ笑)もう〜、笑いごとじゃないんだよ。もう異常にのどが痛い。もうねぇ、それこそキスマイのぉ、ライブの日の、前の日の朝。起きたら、「いてぇ〜!」と思って。「乾燥してるからなぁ?」と思って。「あ、これ、だりぃ〜。」みたいな。「アウトー。」みたいのあんじゃない? これ風邪だねぇ。

「11月の15日に行われたキスマイのライブに、中居君によく似たジュニアの子がいたという報告が。」

え〜、あ、そんなこと言ってましたぁ? そうですねぇ、あの〜、(笑)これまぁちょっと、まぁ今、まぁテレビの企画なんですけどぉ。あの〜、もう〜踊って来ましたよ。え〜とねぇ、踊ったのはでも結局ねぇ、4曲ぐらい、もう。(笑)(スタッフ:笑)

もうねぇ、覚えんの大変なんだって、ほんとに。多分ねぇ、これ、それで、僕は風邪ひいたと思うな。あの〜、1回しかねぇ、あの〜、練習してなかったんですね。時間無くてぇ。んで、汗かいたまんまねぇ、もう、ジーッとしてたりぃ、ほんでそのまま帰ったね。そうだね。(カカカ笑)1回じゃ全然覚えらんないです。

でも、大変だった、もう。ほんとはねぇ、覚えるのは問題ない、じゃないんだけどぉ。ジャニーズジュニアの中に入ってぇ、踊ったり着替えるところとか、楽屋とかもさぁ、もう小学生の皆と一緒なのよ。

そんで衣装もさぁ、もう申し訳、こんなこと言ったら今のジュニアには申し訳ないですけどもぉ。もうねぇ、テカテカしちゃって、もうなんつうんだろう? あの〜、パンツとかも、作業パンツみたいなさぁ。

とにかくねぇ、もうテンションが全く上がんないのよ。「これじゃぁ、どう見てもカッコつかないだろう?」っていう。

やっぱ、おも、思い出したなぁ〜、25年前。「あ、俺なんかも、こんなだったなぁ。タンクトップからTシャツになりぃ、Tシャツからシャツになりぃ、シャツからジャケットになりぃ、ジャケットからコート着てる。」みたいな。

なんかもうねぇ、俺、これで踊、「1回ぐらいカッコよく踊ってもぉ、これじゃぁ、カッコつかないだろう?」っていう。なんかさぁ。

で、サイズもなんかさぁ、2つ、は大っきいの、ブカブカでぇ。もう2つはもうさぁ、ベルト…、これ通んないのよ。小っちゃくて。なんか白の、パンタロンみたいなさぁ、もう、「こぉ〜れで踊るのは嫌だなぁ〜。」

テンションが全く上がんないんだよね。でもぉ、皆小学生ぐらいでしょう? う〜ん。

(つづく)

posted by alfa at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

「サムガ」−キスマイのライブに参加(概要)

『サムガ』

11月23日 (レポ) (概要)

<キスマイのライブに参加>

中居:
非常にのどが痛い。11月15日にキスマイのライブに参加した。僕が踊ったのは4曲ぐらい。それで僕は風邪ひいたみたい。

ピチピチの衣装着て、100メートルぐらい走るのよ。ジュニアの子なんか11歳とかで。俺より30も下なのよ。しんどかった。

舞祭組はベンチの方で観てたんですけどぉ。凄い盛り上がっててぇ。初めての心境だった。祈るような気持ちだった。

凄い下手なのよ、歌が。横尾君が尋常じゃないくらい下手で。歌詞間違えちゃって。もう滅茶苦茶だったのよ。会場は笑ってんだけど、本人たちは誰一人笑ってなくて。俺、涙出そうだった。

凄いよかった。ファンの人たちにありがたいと思った。ファンが凄い暖かくて。キスマイも凄く良い子たちで、好きなんですけど。

やってよかった。ほっとした。


(詳しい内容は、後ほどレポいたします。)
posted by alfa at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サムガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おはスマ」−いい夫婦

『おはスマ』

11月22日(金) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月22日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れのち曇り。

今日はですねぇ、語呂合わせで、「いい夫婦の日」です。ふぅ〜ん。

いい夫婦だなぁ〜っと思う夫婦って、そうですねぇ、なんか、結果、うちの両親なんかもそうですけどぉ。年齢を重ねてからなんか、一緒に、趣味とか、う〜ん、なんか一緒に趣味とか、そういう楽しい時間を共有出来るといいですけどね。

うちの夫婦なんか特にゴルフを2人でやるんでぇ。週に2回とか3回とか2人でゴルフに行ってるんでぇ。これやっぱなんか、いいなぁ〜と思いますけどね。う〜ん。

昔はまぁよく、夫婦喧嘩もしてましたけどぉ。なんか今はその辺が、なんか見てて、羨ましいなぁ〜というか、う〜ん。いいなぁ〜と思いますけどね。嬉しいですよねぇ〜。

まぁそこにたまに僕も参加さしていただいたりもするんですけど。

やっぱりなんかお互いになんか、共通の趣味とかあると、楽しいでしょうねぇ。う〜ん。それ、ポイント、なんじゃないでしょうかねぇ? 友達でも恋人でも。まぁその人間性に惹かれ合うっていうのもいいし、お互いが必要だっていうのもいいけど。なんか、一緒に遊べるといいですよねぇ。う〜ん。

なんかふとそんなことを思いましたけれども。

さぁ、ということで、ねぇ、中西さん、今日は「いい夫婦の日」ですよ。



中西:
はい。あの〜、ゴルフ、ねぇ、やっぱり一緒にやんのいいですよねぇ。う〜ん。まぁうちの、妻はぁ、土曜日に、ゴルフの番組やってるんですけどぉ。毎週土曜日にね。11時から。う〜ん。

ゴルフが、上手くなってんですよ。ちょっともう、ベストスコア96なんですけどぉ。負けるんじゃないかっていう。(笑)怖いです、ちょっと。う〜ん。

まぁ、とりあえず僕もゴルフやりたいんですけどぉ。(笑)全然行っていない。は〜い。僕もゴルフの番組やってますけどね。一応。(笑)

稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

「おはスマ」−歌舞伎

『おはスマ』

11月21日(木) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月21日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ。

今日はですねぇ、「歌舞伎座開業記念日」だそうです。

歌舞伎はねぇ、僕もたま〜に行ったり、しますねぇ。なんかお友達で凄い好きな人がいてねぇ。う〜ん。たま〜に観に行ったりするんですけれども。

まぁあの、演舞場も行ったりもしますしぃ。う〜ん。なんか、やっぱ舞台、全般、好きなんでねぇ。ねぇ、「スマスマ」なんかではねぇ、市川海老蔵さんが、ゲストに来ていただいて、歌舞伎教えてくれたりもしたんですけどぉ。

や〜大変ですよねぇ。ほんっとに。歌舞伎俳優さんて凄いと思います。なんか、スポーツ、みたいな、アスリートみたいな。もう筋肉とかねぇ、その身体の使い方とか。もう、凄いですよね。やっぱり。相当身体も鍛えてないと、成立しないんじゃないかなぁと思いますし。う〜ん。

機会があればまた、歌舞伎、観に行きたいなぁ〜とか、思いますし。いですよね、なんかあの、日本のそういう伝統的なものに、触れるっていうのも。

なんか、きっかけ一つだと思うんですけどね。ちょっと敷居が高い感じがして、なかなか、若い人とか行ったことがない人とかだと、なんか行きづらいと思う人もいるかも知れないけど。

なにかきっかけで一回行くと、う〜ん。「あなんか、こんなに気軽に、行けるんだぁ。」とか。そういう感じですよね。う〜ん。

ちょっとまた近々歌舞伎、僕も行きたいなぁと思っております。

さぁ、ということで、中西さんは、歌舞伎をご覧になったり、しますかぁ?



中西 : 観たことは、あります。高橋さんは? 
高橋 : 私も、よく母と行きますねぇ。
中西 : え?
高橋 : あの銀座の歌舞伎座、新しくなった時、こけら落とし公演に行って。やっぱり華やかで、いいですよねぇ。
中西 : ほぉ〜。
高橋 : あの、イヤフォンガイドもあるのでぇ。
中西 : そうですね。
高橋 : ストーリーも入って来やすいんですよね。
中西 : う〜ん。僕たまたま、あの海老蔵さんがぁ、「スマスマ」来た時、観てたんですけどぉ。凄いですね。あのこう、頭の、髪の毛グルグル回すヤツやってましたけどぉ。
高橋 : う〜ん。
中西 : やっぱり、歌舞伎やられる方、体力も含めて僕、凄いなぁと思います。稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

「おはスマ」−ピザ

『おはスマ』

11月20日(水) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月20日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ。

さて、今日はですねぇ、「ピザの日」だそうです。

ピザといえばねぇ、ほんとに僕ら、子供の頃はあんまり無かったですけどぉ。今は、もう勿論、デリバリーのねぇ、宅配ピザも多いですしぃ。ねぇ、イタリアン料理なんかも増えたからぁ、ほんと多いですよねぇ。

昔なんか洋食屋さんとかに、1種類だけピザが置いてあった、みたいな。ねぇ。昔ながらのピザってあるじゃないですか。ちょっと、ピーマンとかが乗っているような。ねぇ、最近はもう、どこにでもありますよね〜。

ただなんか、あんまり食べ過ぎちゃうとこう、ちょっと太ってしまいそうっていう、なんかそういう恐怖はありますけどねぇ。

でも、どうしてもピザが食べたい時ってありますよねぇ。不思議ですよねぇ、あれって。

種類もいろいろありますけどねぇ。僕は意外と、シンプルに、そうだなぁ〜、ルッコラと、モッツアレラチーズとか、トマトとか、そういうイタリアンピザが、好きですねねぇ〜。

ビストロSMAPなんかでもね、たまに作ったりも、しますよ。ビストロSMAPでピザを作る時ってやっぱピザ窯をちゃんと入れてやるんでねぇ。あ〜のピザ窯っていう窯、凄いですね。大きな。あの中でぇ、こうクルクル回しながら焼くんですけどぉ。結構上手ですよ。僕何度もやってるんで。

なんかこんな話をしていたら、ピザが食べたくなって来ますねぇ。

さぁ、ということで、中西さんも、なんか、ピザが食べたくなったんじゃないですか? 



中西:
なりました、けどぉ。物凄い偶然なんですけどぉ。昨日、イタリアンに行きました。(笑)しかも、ピザを食べました。(笑)

え〜、やっぱりこう、ねぇ、イタリアのピザも、当然美味しいですが。日本のピザ最近凄い、ですね。

で〜、昨日、僕食べたピザがぁ、秋刀魚のピザだったんですけどぉ。めっちゃ美味しかったです! う〜ん。やっぱオイルサーディンもねぇ、こう、乗っけたりしたら結構美味しいじゃないですかぁ。

で〜、その〜、秋刀魚のピザにぃ、白ワイン? もうたまらん感じ…ですねぇ。

僕もピザ大好きです。

稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

「おはスマ」−トイレ

『おはスマ』

11月19日(火) (レポ)

るんるん曲:シャレオツ

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月19日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ。

さて、今日はですねぇ、「世界トイレの日」だそうです。2001年に世界トイレ機関が、制定したそうです。

世界のトイレ機関て、何するんでしょうねぇ? 普段ね。まぁ、どこにでも必要なものですしねぇ。

おかしいですね。トイレってこう、世界各国若干違いますよねぇ。大きさとか高さとか。海外とか行くとねぇ、流し方とか迷っちゃったりする時もありますけどもね。

ちなみにねぇ、うちのトイレは、赤外線で、蓋がグーッと上がるようんなってますね。たまに急いでる時とかゆっくり上がるんで、ちょっとイライラしてねぇ、自分で手動でギュッと上げちゃったりするんですけど。

まぁでもほんとに、日本のトイレ、とにかく凄いですよね。特に海外とか行くと凄いなぁと思うし。あとほんとに清潔なところ多いですよね。日本だと。お店とかでもね。う〜ん。

トイレに関してはもう、僕も、毎日掃除しますし。やっぱり、人が来ないって分かっていても、ちゃんと掃除しますよね。いつ、もし、間違えてでも人が来ちゃった時に、ねぇ、ちゃんと綺麗にしておきたいっていう、なんか、そういうシミュレーションを僕、自分の中でよくしてますね。

それは、部屋を掃除するのもそうなんですけど。なんか、今、この瞬間急に人が来た時に大丈夫か? っていう状況をぉ、大丈夫だって言える状況をぉ、作っておきたいって、いつも思うんですけどねぇ。は〜い。

さてさて、中西さんの家のトイレはどんな感じですか? 



中西:
トイレはですねぇ、キューブリックとか置いてるんですねぇ。あの〜、な、人形? 人形ですね。熊っぽい感じの。う〜ん。まぁちょっとシャレオツ系の人形(笑)ですけど。

トイレの壁、気になりますよね。今日、壁テーマですけどねぇ。う〜ん。まぁデフォルトは相田みつをでしょう?(笑)カレンダーでしょう? もう世界地図ですよね。

僕ねぇ、世界地図、トイレに貼ってあったから世界のいろんなねぇ、国の場所覚えたんですよ。やぁ、やっぱりねぇ、積み重ねたらやっぱりねぇ、変わって来ますからねぇ。是非、トイレに(笑)世界地図貼ってください。古っ! 

稲垣さんありがとうございました。
posted by alfa at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

「おはスマ」−髪型

『おはスマ』

11月18日(月) (レポ)

るんるん曲:俺たちに明日はある

稲垣:
おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。11月18日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たちSMAPが、東京地方の天気をお知らせする、「おはようSMAP」。今日の天気は、晴れ。

さぁ、毎月18日はですねぇ、語呂合わせでぇ、「頭髪の日」だそうです。

もう髪型といえばSMAPん中で僕ですよねぇ。天然パーマでクセっ毛なんでね。いい毛質で、なんか、髪型が崩れないような、人だったら、もうそこまであんまり気にしてないのかも知んないですよね。う〜ん。

まぁでも、どうでしょうねぇ。SMAPのメンバー、皆さ〜ん、木村君とか凄い変わりますよね。今少し、長髪気味で、安堂ロイドとかやって。まぁ少しパーマかかってんのかな? 今ね。

草なぎ君は、なんか、最近、ちょっとこう、男っぽい髪型してますよね、少し。へたすると、こうちょっと、パンクロッカーみたいな髪型んなったりとか。ちょっとワイルド系で。

なんか今ドラマん中のね、「独身貴族」の中の、草なぎ君の髪型は、あれはあれでなんか、ちょっと大人の、男、色気みたいな、感じがいんじゃないかなぁと思うんですけど。

まぁ中居君とかも、そうですねぇ、髪型というか、色に驚かされますよねぇ、いつも。凄い急に茶色かったり。モミアゲだけ金髪だったりするんでねぇ。あれが凄い面白いなぁと(笑)思って、見てますけどぉ。

香取慎吾君も髪型よく変えますねぇ〜。いっつも違うからなんか、香取君といえばこのぐらいって無いですよね。最近は少し長めだと、思う。僕…ぐらいの長さですよね、最近はね。う〜ん。

さぁ、ということで、中西さんは、直毛ですよねぇ。結構羨ましいですよ。その直毛な感じ。



中西:
や、あの〜、どう、どうなんですかねぇ? 自分でこう、自分の髪質って、自分でしか分からないからぁ。(笑)

僕はあの逆にいうと、直毛なんでぇ、もうあとねぇ、実は、僕、渦が二つあってぇ。で〜、まぁ、若干右の前の方に、もう1個あるんですけどぉ。すんごいこう、コントロールしにくいっていうかぁ、う〜ん。

あとねぇ、髪型、変えられないんですよね、あんまりね。で、昨日も「サンデーモーニング」出てた時に言われたんですけど。「中西君、いつも髪型同じだねぇ。」って、言われて。「やぁ〜、あんまり変えられないんですけど。」みたいな。

まぁ僕が一番好きだったのは、自分がぁ、選手だった時にやった、五厘。ほん〜と楽だった。う〜ん。まぁでも今は寒いですね。

稲垣さん、ありがとうございました。
posted by alfa at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おはスマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする